うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

テニストーナメント表彰式🏆

テニストーナメントの結果。パパBグループ優勝🏆杏ジュニア優勝🏆うージュニア2位。優勝賞金をもらって、やった!本帰国してしまう方がいて、一緒に過ごせてよかったです!
d0141144_23444959.jpg
d0141144_23460325.jpg
d0141144_23473273.jpg
d0141144_05465606.jpg
d0141144_05474804.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-10-30 23:42

表彰式

テニストーナメントの子供の部門の表彰式🏆うーは2位!杏が優勝!残念ながら杏はいなかったのでうーだけ。うーは賞金でサーティワンを買うって言ってました。
d0141144_23384176.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-10-30 23:35

作品

うーは餃子の断面のマグネット😁面白い!杏は夏に旅行したアフリカ大陸のマグネット。国ごとに色が別れていてわかりやすい!お弁当入れも上手💪
d0141144_14530756.jpg
d0141144_14543093.jpg
d0141144_14553885.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-10-29 14:50

学習発表会

日本人学校の学習発表会がありました。杏は残念ながら録画で登場。うーは最高学年として立派に挨拶も出来てよかったぁ。家で何度も練習してなかなか覚えられなくて。笑いあり涙ありのとってもいい会でした❤
d0141144_14432642.jpg
d0141144_14442963.jpg
d0141144_14454076.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-10-29 14:41

送別会

会社の方が10月28日に本帰国になります。送別会をしました。いつも同じ料理ばかり😅楽しい時間でした。でも寂しくなっちゃうな…。
d0141144_05160220.jpg
d0141144_05182287.jpg
d0141144_05081719.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-10-26 05:13

アリさん

ドライバーのアリさんがフィリピンに帰ることになって、さよならでした。車のレンタル屋さんからきているドライバーさんで、お給料がちゃんと払われないし…残業代もつかない…。もしまたサウジに来ることがあっても今の会社には絶対に行かないという感じのことを言ってました。(英語が出来ない私の解釈)2人の子供がいて生まれてから初めて会う次男。早く帰りたくてとても明るいアリさんでした😊
d0141144_05023708.jpg
d0141144_05040978.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-10-26 05:01

ロールパン

ロールパンの成形の仕方を習って、早速復習😊うまく出来ました!今回はキャラメルパンも一緒に~。
d0141144_13433038.jpg
d0141144_13444375.jpg
d0141144_13454283.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-10-25 13:42

モーニング

コンパウンドに住んでいるトルコ人家族とモーニングに行きました。パンも蜂蜜もジャムも美味しかったぁ。トルコのレストランなので絶対にお代は払わせてもらえません。さすがトルコ人!ご馳走になってしまったから次回はうちです。どうしましょ…
d0141144_06392390.jpg
d0141144_06405248.jpg
d0141144_06420555.jpg
d0141144_06431090.jpg
d0141144_06441822.jpg
d0141144_06452492.jpg
d0141144_06463189.jpg
d0141144_06475831.jpg
d0141144_13262908.jpg
d0141144_13285943.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-10-23 06:38

テニス🎾

コンパウンドの年に2回のテニストーナメント!杏はジュニアで優勝✨うー&パパは残念だけど初戦で韓国人夫婦に負けてしまいました😞
d0141144_19090197.jpg
d0141144_19002362.jpg
d0141144_19004566.jpg
d0141144_19022398.jpg
d0141144_19040053.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-10-17 19:07

パン

パンとアップルタルトを作りました😊なかなか上手くできたな!
d0141144_20344737.jpg
d0141144_20363824.jpg
d0141144_20390204.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-10-15 20:33

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

ジェッダ友達
at 2017-11-20 22:04
ディズニーランド&#1..
at 2017-11-20 21:55
帰り
at 2017-11-20 21:52
ラベンダー&#127925;
at 2017-11-20 21:44
レストラン
at 2017-11-20 21:37