うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 08月 ( 62 )   > この月の画像一覧

1周年🎵

サウジにきてちょうど1年になりました。早かったぁ❗みんな病院に行くこともなく元気でした\(^_^)/健康が1番。
d0141144_21170693.jpg
d0141144_21181389.jpg
d0141144_21194363.jpg
d0141144_21210173.jpg
d0141144_21211706.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-08-30 21:16

久々~

一時帰国から戻って久々にドーナツ、パンなど作ってます😄
d0141144_15103111.jpg
d0141144_15114348.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-08-29 15:05

鶏の脚

気持ち悪い😱煮るのかなぁ
d0141144_22374469.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-08-28 22:36

アルサラールモール

アルサラールモールにいってきました。住んでいるところからは30分弱。広いモールです。ダヌーブで買い物をして、広いから歯磨き歯ブラシもすごい数。トルコのシミットサラユというカフェがあったのでサウジにきてはじめて入ってみました。チャイ5リアルチーズ入りパン7リアル。
d0141144_22210037.jpg
d0141144_22222326.jpg
d0141144_22234550.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-08-28 22:19

マック🍔🍟

ヘラモールにあるマクドナルド。機械でオーダーできるハンバーガーです。パンは2種類から、ハンバーグは何枚を決めてレタスやトマトとソースを選びます。アボガドソースを選んだけどちょっと少なかったかな😅すごーくすいていてお姉さんは無表情だけど、英語もわからないし悩む私たちにも嫌な顔せず親切に手伝ってくれました。
d0141144_03432826.jpg
d0141144_03444475.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-08-28 03:41

あんこ

久々にあんこ煮ました。サウジで買える小豆だから安心。なに作ろうかしら(^^)
d0141144_13381680.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-08-25 13:36

トルコレストラン

トルコレストラン🎵1メートルケバブ。ちょっと臭みがあったから子供たちはほとんど食べず…😢2メートルケバブはあるの?と聞いたら、さすがに2メートルのはないよ~って。久々にトルコ語話して通じて嬉しかったぁ。
d0141144_14231435.jpg
d0141144_14243911.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-08-24 14:21

1人遊び

なるの幼稚園は5月25日くらいから9月17日までお休み。長い夏休みです。なるは幼稚園が好きじゃないから長くて嬉しいはず。ここでは数少ない友達も学校が始まってしまったから午前中は私とシャトルバスに乗って、午後は人形と遊んだり工作をしたりYouTubeをみたり。4時ころになると自分で友達に電話してますよ🎵
d0141144_03550253.jpg
d0141144_03565390.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-08-24 03:53

クッキー🍪

神戸出身の友達が持ってきてくれた、ミッシェルバッハ❗予約をしなくちゃ手に入らない貴重品。見た目も可愛いし味もやっぱり美味しい😄
d0141144_03500032.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-08-24 03:48

クッキー🍪

オーストリアクッキー、赤坂のツッカベッカライ。白い缶は銀座のもの。見た目は似てる😁銀座のほうがしっとりケーキのよう。黒い缶のはバターを感じる。どちらもおいしー🎵
d0141144_03402848.jpg
d0141144_03414792.jpg
d0141144_03423755.jpg
d0141144_03432571.jpg

[PR]
by ulus_an | 2016-08-24 03:39

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

ドバイ❗
at 2017-07-12 15:36
バスケットボール&#12..
at 2017-07-12 09:04
空港✈
at 2017-07-12 08:46
スタバ
at 2017-07-08 16:02
最終日夜&#127884;
at 2017-07-08 15:47