うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

カフェ✨

こっちにきて午前中に動くことが増えました。朝起きてお弁当作りからはじまって、なるを幼稚園に送りまたお昼には迎えにいきます。車で30分くらいかかります。その間にモーニングにカフェに行ってきました。パパイヤカフェ♪熱帯植物園のようで緑がたくさん(^^)またこんな過ごし方したいなぁ♪
d0141144_09282298.jpg
d0141144_09285688.jpg
d0141144_09294430.jpg
d0141144_09302726.jpg

[PR]
by ulus_an | 2015-10-30 09:27

カップ麺

こっちにきたらこのカップラーメンが大事❗残りわずかのこれをお昼に食べるのが贅沢なんだな~👍黒いのはソーダ♪
d0141144_05544259.jpg

[PR]
by ulus_an | 2015-10-29 05:53

マドレーヌ、大学芋

最近、マドレーヌと大学芋作りにはまっています。
子供たちが学校から帰ると食べてくれるから調子にのって連日つくっちゃう(^_^;)バターたっぷりだから太りそう。
d0141144_05011104.jpg
d0141144_05020194.jpg
d0141144_05030081.jpg

[PR]
by ulus_an | 2015-10-27 05:00

パンプキン🎃

ハロウィンが近いので、パンプキンをチクチクして手作りしました。一番左が私のです(^^)
d0141144_04580409.jpg

[PR]
by ulus_an | 2015-10-27 04:57

栗ごはん

栗ご飯つくりました❗日本の栗で甘くて美味しかったぁ(^^)マドレーヌは子供たちに人気であっというまに終了。また作ろう‼
d0141144_04165759.jpg
d0141144_04172982.jpg
d0141144_04181143.jpg

[PR]
by ulus_an | 2015-10-24 04:15

自分で

日本人学校では定期的に自分で作るお弁当!というのをしているよう。杏はそぼろごはんに鶏のてりやき&海老といんげんの炒め、卵焼き。うーは鮭のムニエルと鶏の味噌漬け、卵焼きとブロッコリーのニンニク炒め。前の日に下準備を終わらせておきました。杏は休んでは作って、つまみ食いしては休んでで(^_^;)違う2人だなぁ
d0141144_04083405.jpg
d0141144_04092812.jpg

[PR]
by ulus_an | 2015-10-24 04:07

社会科見学&交流会

サウジアラビアのリヤド校との交流会。太鼓を披露したり一緒に遊んだり(*^^*)お昼はジェッダ名物アルバイク♪ケンタッキーみたいなチキンでもっと安いファーストフードです。これを囲んでみんなでワイワイ♪午後は海水を淡水化にする工場見学です。なかなか行くチャンスがないので参加してよかったぁ。普段はモールまでのシャトルバスくらいしかでないので遠出できたのも嬉しいな\(^^)/
d0141144_15411410.jpg
d0141144_15422698.jpg
d0141144_15431477.jpg
d0141144_15435965.jpg
d0141144_15443965.jpg
d0141144_15452339.jpg
d0141144_15461693.jpg

[PR]
by ulus_an | 2015-10-20 15:40

なる

お迎えに行って、もう帰るだけなのに写真撮ったら不安顔(T_T)家に帰って夜、パパと遊んでいるときのなるはこんなに笑顔の明るい顔してるなぁ(*^^*)
d0141144_05543838.jpg
d0141144_05552205.jpg
d0141144_05560336.jpg
d0141144_05563795.jpg

[PR]
by ulus_an | 2015-10-16 05:49

ポール

フランスのパン屋さんポール。ジェッダにありました。なんか違う気もするけど、い~や絶対フランスとは違うけど、満足な味です。このエクレア1つ500円くらい。自分で作れるものは作ったほうがいいと思います(^_^;)たまの贅沢にいいかも❗
d0141144_05412736.jpg
d0141144_05420872.jpg
d0141144_05425264.jpg
d0141144_05433678.jpg
d0141144_05443129.jpg
d0141144_05451535.jpg

[PR]
by ulus_an | 2015-10-16 05:40

パン屋

サラワットというアジアンマーケットのそばにあるコールデンベーカリー♪1リアルで4つのふわふわ甘いパンが買えます。出来立てですぐに食べるとかなり美味しい❗です。肝心の写真をとり忘れました‥(^_^;)
d0141144_05042406.jpg
d0141144_05050022.jpg

[PR]
by ulus_an | 2015-10-13 05:03

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

ドバイ❗
at 2017-07-12 15:36
バスケットボール&#12..
at 2017-07-12 09:04
空港✈
at 2017-07-12 08:46
スタバ
at 2017-07-08 16:02
最終日夜&#127884;
at 2017-07-08 15:47