うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

スカイツリー♪

なると自転車でスカイツリーに行って来ました♪下から見ると迫力満点!!なる、走りまわって遊んでましたよ。ランチは盛岡じゃじゃ麺♪最後のスープまで美味しく完食(*^^*)いい運動になりましたぁ。
d0141144_15524557.jpg
d0141144_15522785.jpg
d0141144_15515563.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-05-28 15:59

公園遊び♪

なる、自転車に乗るのが大好き♪近所の公園で借りて乗れるようになりました。暑くなる前になるべく公園に連れていってあげなくちゃ!!
d0141144_1546579.jpg
d0141144_15461036.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-05-28 15:50

運動会

うるす六年生杏三年生♪二人ともリレーの選手です。私に似なくてよかったぁ…(^_^;)一番楽しみにしていた組体操。感動しました。うーがこんなに大きくなって成長を感じました。杏は恥ずかしいのか…見ないで!としつこいくらいに言うんです…(- -;)かわいくないな…。
d0141144_15324510.jpg
d0141144_15322315.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-05-28 15:42

トルコフェア

イオンでトルコでの♪してました。ついついじっくりみちゃいます♪ザクロジュース(なる)が昨年は298円だったのに、今回は498円…。
d0141144_1516525.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-05-17 15:21

渋谷ランチ♪

渋谷ランチ♪メイン+お惣菜好きなだけ~(*^^*)デザート&ドリンクも!駅あたりが変わってしまって迷いながら…。Mちゃん、また来月ね
d0141144_1511020.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-05-17 15:14

母の日♪

サーティワンで無料のアイスを食べて、美味しかったぁ(*^^*)母の日のプレゼントは杏が可愛いお花をくれました。杏らしい♪うーは全く動きません(- -;)
d0141144_14385798.jpg
d0141144_14381248.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-05-12 14:46

浅草

GW最終日、浅草に行きました♪かなり暑くて子供たちは半袖で丁度いいです。手打ちうどん屋さんでランチ♪あげまんじゅうや揚げたてお煎餅、かき氷を食べたり~(*^^*)うーはおみくじで凶がでて…二回目ひいていました(^_^;)吉がでてよかったね♪
d0141144_1665866.jpg
d0141144_1662063.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-05-06 16:12

カラオケ

GW、四人でカラオケに行きました♪いくら下手でも家族だけなら恥ずかししくありません(^_^;)結局、4時間いました。楽しかったぁ(^o^)
d0141144_19343961.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-05-05 19:34

お誕生日会

子供たちと両親がお誕生日会をしてくれました♪杏が司会でトランプをしたりビンゴをしたりプレゼントはうーと杏でゲームソフトをくれました~(*^^*)楽しみ(^o^)ケーキはそれぞれ選んで!歳をとるのは嬉しくないけど、やっぱり誕生日はいいな(*^^*)みんなありがとうね。
d0141144_2344553.jpg
d0141144_23425533.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-05-04 23:51

パパから

5月5日は私の誕生日&結婚記念日です♪サウジにいるパパからお花が届きました(^o^)とっても嬉しいなぁ♪付き合いはじめてから20年!家族が元気にいて幸せです(*^^*)
d0141144_23311734.jpg
d0141144_2331243.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-05-04 23:40

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

at 2017-05-26 21:43
ウルス公園☺
at 2017-05-26 21:36
きーちゃん先生
at 2017-05-26 21:31
サバンジュ大学&#127..
at 2017-05-21 13:05
卒業式後に…。
at 2017-05-21 09:07