うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ワンプレートランチ♪

友達と家でワンプレートランチ♪簡単なものばかりだけど一皿にのせるとちょっとおしゃれに見えるかな(^_^;)
d0141144_9125669.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-04-30 09:14

門前仲町♪

門前仲町散歩♪天気がよくて気持ちいい。お散歩びよりです。コージーコーナーで二人でお茶(*^^*)なるは大好きなイチゴショートを食べてニッコリ♪『美味しいねぇ♪楽しいねぇ♪』と、なる。幸せ~な一日でした。
d0141144_962130.jpg
d0141144_954522.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-04-30 09:11

火鍋

イスタンブール女子会♪はじめての火鍋です。キノコ中心の具でとってもヘルシー(*^^*)体にいいもの食べて綺麗になったかも~(^_^;)おしゃべりも楽しくて、幸せ~な一日でした。
d0141144_15544564.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-04-23 16:00

行船公園へ

江戸川区にある行船公園へ自転車でいきました♪ここは無料のちょっとした動物園があります。猿やペンギンをみて、公園で遊んで楽しかったぁ(*^^*)なる、穴が開いている絵こら顔を出すのがすきみたいですよ♪
d0141144_2158728.jpg
d0141144_21563729.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-04-18 22:03

3歳♪

なる、4月15日で3歳になりました。いちごのショートケーキが大好きななる。ロウソクを吹き消したあとは、自然と丸のまま食べはじめました。幸せそうな顔(*^^*)丸ごと食べるって夢だったなぁ♪なる、元気に素直な可愛い女の子になってね(*^^*)
d0141144_22373332.jpg
d0141144_22354647.jpg
d0141144_22345926.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-04-14 22:54

サイクリング

とっても天気がいいのでみんなでサイクリングしてきましたぁ。水の公園行ってペダルボートに乗って♪一生懸命こいだので足がガクガクです(^_^;)
d0141144_21273629.jpg
d0141144_21264486.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-04-14 21:48

銀座ランチ♪

イスタンブール会、銀座資生堂パーラーにて。お料理&おしゃべりははんとにステキな時間でしたぁ。ほんとあっという間です(^o^)ただ店員さんの対応がかなりよくなかったのが残念(T-T)また会いましょうね♪
d0141144_1851532.jpg
d0141144_1844460.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-04-10 18:05

お出かけ♪

豊洲にあるガステナーニ&ららぽーとに遊びに行きました♪この4月から幼稚園になってしまうYちゃん。なるがはじめて仲良く遊んだ男子~(^o^)親子共々、寂しくなっちゃうな…(><*)ららぽーとはカーペットが敷いてあるから、転んでもちょっと安心です。迷惑にならないよう、走らせちゃいました~。
d0141144_2141549.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-04-09 21:09

柴又

春休み最終日、柴又帝釈天にいきました。うなぎと天婦羅を食べて、かなり高カロリーランチ♪お団子も食べて満腹です!痩せたいけど食べちゃうんです…。なるは帰りの車で寝てしまいましたぁ。
d0141144_16463794.jpg
d0141144_16502787.jpg
[PR]
by ulus_an | 2013-04-07 16:57

才能♪

杏、最近、絵をかくのが流行っています。とっても可愛い~(^o^)才能あるかも~♪
d0141144_16411378.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-04-07 16:45

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

at 2017-05-26 21:43
ウルス公園☺
at 2017-05-26 21:36
きーちゃん先生
at 2017-05-26 21:31
サバンジュ大学&#127..
at 2017-05-21 13:05
卒業式後に…。
at 2017-05-21 09:07