うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

家の前の緑道公園。桜が満開(*^^*)屋台も出て週末は賑わいそうです。桜が散りはじめる時も好きです(*^^*)
d0141144_18364122.jpg
d0141144_1836416.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-03-28 18:40

春休み♪

春休み初日、10年前のトルコの時にお世話になった方々と会いました♪懐かしい話をしたり今の生活など沢山おしゃべりをして楽しい時間を過ごしました。以前住んでいた辺りだったので懐かしくて、変わりようにビックリ!!子供たちも勿論大満足(*^^*)Mさん、Tさん、ありがとうございました!
d0141144_22413869.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-03-26 22:49

マック♪

マックのハッピーセット♪鈴を付けてなるえもんになっちゃった(^_^;)
d0141144_23531776.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-03-25 23:54

散歩♪

サンストリートに散歩に行きました♪丁度、緑道の桜が満開にちかくてキレイです。なるは花よりだんご(*^^*)アイスを食べてニッコリ♪
d0141144_147252.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-03-22 14:09

聖路加ガーデン

聖路加ガーデンを出ると隅田川沿いにでます。もう少ししたら桜が咲いてお花見もいいかも~(*^^*)
d0141144_16332930.jpg
d0141144_16324034.jpg
二人で鬼ごっこをして遊んでました♪
[PR]
by ulus_an | 2013-03-19 16:34

銭湯

スーパー銭湯♪みんな大好きで車の中は興奮気味で大騒ぎです。なるはプールのように泳ぎだすし、杏はあっち行ったりこっち行ったり…。また私の怒りが(-_-;)まっ、すいていたからおおめにみましょう~♪お風呂後はお決まりのかき氷&アイス。幸せ~(*^^*)
d0141144_21513949.jpg
d0141144_21505468.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-03-15 21:51

公園遊び♪

大好きなお友達と公園に遊びに行きました♪自転車で土手を走り、気持ちがいい~(^o^)長いすべりだいや坂を登ったり、成長したなぁ(*^^*)芝生にゴザを敷いてランチ♪まだまだ元気な子供たちはボールや縄跳びで遊びはじめました。みんなの笑顔、可愛いかった!!母たちも子供たちも大満足な一日でした。
d0141144_2118189.jpg
d0141144_21155736.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-03-15 21:28

体操教室

今日はなるの体操教室の最終日。機嫌が悪くて全く参加しませんでした(-_-;)前は先生が大好きで抱きついたりしていたのに…。この写真は先生がなるに気づかれないようにうしろにまわって
d0141144_16105598.jpg
くれました。
[PR]
by ulus_an | 2013-03-14 16:11

ランチ♪

なるのお友達で4月から幼稚園に通いはじめる子達を囲んで持ちよりランチ♪みんな料理上手です♪なるは興奮気味でかなりはしゃいでいました。久々にロールケーキを作りました。日本にいたら作る必要ないですから(*^^*)食べておしゃべりして楽しい一日でしたぁ
d0141144_16364055.jpg
d0141144_1636177.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-03-12 16:46

贅沢♪

土曜日の夕食後、デニーズでデザートタイムです♪パフェ美味しい~(*^^*)
d0141144_1482598.jpg
d0141144_1473947.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-03-03 14:08

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

あん
at 2017-11-29 21:12
マングローブ
at 2017-11-29 21:00
トリックアート&#127925;
at 2017-11-29 20:53
観光
at 2017-11-29 20:48
色々&#128149;
at 2017-11-29 20:37