うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スイーツ

シナボンのお持ち帰り用、シナモンロール♪うー&杏は朝ごはんで食べていきますよ(-_-;)クリスピークリームドーナツ♪どれから食べようかしら~(*^^*)
d0141144_1614353.jpg
d0141144_1611535.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-02-26 16:18

聖路加ガーデン

築地にある聖路加ガーデン内、47階ルークでランチ♪です。テラスにも出れて、眺め最高♪ですよ。スカイツリーと東京タワーが両方みれます。お料理は1000円~。前菜、パスタ、飲み物、パンは好きなだけ頂きます(*^^*)この場所と雰囲気ではかなりお得ですね♪
d0141144_23103342.jpg
d0141144_23201188.jpg
d0141144_23183512.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-02-24 23:20

つるとんたん

テレビでみたり芸能人ブログでよんだりしていたうどん屋「つるとんたん」に行ってきました。六本木駅から歩いて五分くらい。2時過ぎなのに人で一杯です。めんたいクリームうどん、めんたいあんかけうどん、ざるうどん。3玉までは無料で増量OKです。ラッキー!そのあとはシナボンを食べて大満足で帰ってきました(^o^)
[PR]
by ulus_an | 2013-02-23 22:49

ランチ♪

銀座三越にある鉄板焼レストラン碧。個室があるのでなるがいても大丈夫です。目の前で焼いてくれて、優雅な気分~(*^^*)幸せな時間でしたぁ。
d0141144_22242751.jpg
d0141144_22321974.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-02-23 22:32

厄年

パパ、前厄です。門前仲町の神社に厄除けにいきました。子供達は飽きてしまったよう(-_-;)おみくじは大吉と吉♪いいことありそうです♪帰りはケーキを食べて帰りました。
d0141144_2324550.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-02-18 23:38

バレンタイン

うー&杏はバレンタインに友チョコをあげると張り切ってました。うーはチョコパイ、杏は型に溶かしたチョコ。買ったほうが美味しかなぁとも思うけど…たまに一緒に作るのも楽しいですね(*^^*)
d0141144_142336.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-02-15 14:02

スティッチ

スティッチを抱いてお出かけが流行ってます♪結局は私が持つことになるのです…。
d0141144_0371766.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-02-11 00:41

スティッチ

スティッチを抱いてお出かけが流行ってます♪結局は私が持つことになるのです…。
d0141144_0371766.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-02-11 00:41

恵方巻き

恵方巻き、手巻きにしました。食べ終わるまではしゃべってはダメ。杏が無言で食べているとなるが笑わせに行きます。結局、杏は4本食べてましたよ。だんだん細~くなって(-_-;)
d0141144_15471092.jpg
d0141144_15443275.jpg
d0141144_15495231.jpg

[PR]
by ulus_an | 2013-02-08 15:59

金婚式♪

両親の金婚式をしました♪山あり谷ありの人生だったかな…。文句を言いながらもお似合いの二人♪笑顔で仲良く過ごしてね。
[PR]
by ulus_an | 2013-02-05 16:55

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

野球部送別会&#127925;
at 2017-04-17 10:52
日本人会テニス&#127934;
at 2017-04-17 10:40
カフェ☕
at 2017-04-13 12:19
リッツカールトン
at 2017-04-13 12:10
スポーツ大会
at 2017-04-13 07:58