うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

食&お土産

新千歳空港は新しくなってかなりの充実感。ついついお菓子ばかり買ってしまう私・・。かにとホタテもお土産。
d0141144_23233490.jpg
d0141144_23241269.jpg
d0141144_23245538.jpg
d0141144_23254033.jpg
d0141144_23261336.jpg
d0141144_232652100.jpg
d0141144_23273233.jpg
d0141144_2328852.jpg
d0141144_23285127.jpg
d0141144_23292849.jpg
d0141144_2330279.jpg
d0141144_23311725.jpg
d0141144_23315893.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-08-20 23:34

最終日

釣堀で釣りです。暑い中、1時間は頑張ってましたよ。でも全く釣れる気配がありません。連れない場合はた~くさん魚がいる所で釣らせてもらえます。あっという間にうーも杏もゲット!すぐに調理してもらって食べちゃいました~。モアイ像があったりストーンヘンジがあったり・・不思議なところを通って。支笏湖の温泉に寄ってさっぱりして空港にむかいました。最後にソフトクリームも食べてね♪あっという間の3泊4日でした。楽しかったです!
d0141144_22532627.jpg
d0141144_22542212.jpg
d0141144_2311125.jpg
d0141144_2314758.jpg
d0141144_2323359.jpg
d0141144_23418.jpg
d0141144_2382766.jpg
d0141144_2393255.jpg
d0141144_23102246.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-08-20 23:15

3日目

富良野へドライブ。私の運転でほとんど行きました!ラベンダー畑をみてアイスを食べアイスを作り・・。本当は美瑛のほうまで行きたかったのだけど・・時間がなく・・残念。
d0141144_22262699.jpg
d0141144_22271424.jpg
d0141144_22273234.jpg
d0141144_2229043.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-08-17 15:31

アイスクリーム作り体験

チーズ工房でアイスクリーム体験をしてきました♪牛模様のエプロンをしてとってもお似合い!アイスを作るよりワッフルコーンを作るのが楽しかったようです。美味しいアイス&コーンでしたよ。
d0141144_22194210.jpg
d0141144_22201632.jpg
d0141144_22212029.jpg
d0141144_22222391.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-08-16 22:24

Hさん

私にとって、今回の北海道旅行の1番の目的楽しみにしていたのはHさんご家族に会うこと!10年前イスタンブールでお世話になり、うるすが赤ちゃんの時にはよくお宅にお邪魔して楽しい時間を過ごさせてもらいました。家はスウェーデンハウスと言って北欧そのもの。お庭も広くてBBQ広場がありお孫さん達はプールで遊んだり走り回っていました。お庭にはアフリカから運んだ大~きな丸太のテーブルが!ぴったり合ってます。久しぶりに会うHさんご夫婦は以前のままの笑顔で私もあの時に戻ったようでした。いくらでもお話をしていたい気持ちになりましたぁ。Hさん、又遊びに行かせてもらいますね♪ありがとうございました。
d0141144_21245431.jpg
d0141144_21255897.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-08-10 21:26

北海道2日目

登別くま牧場に行きました。お父さん&お母さん(杏とうるすはおじいちゃんあばあちゃんと呼びません)がかなりお勧めしていた観光地。エサを沢山買ってあげまくってました・・。くまが頂戴!と言って手をあげる姿がかわいいというか楽しい。登別から札幌の先の知り合いの家にむかいました。夜は北海道料理屋さんとラーメンを食べ、満足でした♪
d0141144_215848.jpg
d0141144_20575138.jpg
d0141144_20582347.jpg
d0141144_2059081.jpg
d0141144_20594444.jpg
d0141144_2102191.jpg
d0141144_2105193.jpg
d0141144_2121595.jpg
d0141144_2125731.jpg
d0141144_2134471.jpg
d0141144_2142177.jpg
d0141144_215848.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-08-10 21:16

北海道1日目

7月31日~8月3日、北海道旅行に行ってきました!1時間半のフライトであっという間に着いてしまします。楽ですねぇ。新千歳空港からレンタカーで登別に向かいました。ホテル裏にある地獄谷に散歩です。杏は元気がありあまっていてよく歩いてましたよ。登別第一滝本旅館に1泊目。温泉が広~くとってもいいお湯でした。うーも杏も満喫です。なるはパパと一緒に温泉へ。お風呂あとは花火を楽しみました♪
d0141144_2036369.jpg
d0141144_20381832.jpg
d0141144_20404100.jpg
d0141144_20405536.jpg
d0141144_20414436.jpg
d0141144_20425047.jpg
d0141144_20431851.jpg
d0141144_2044465.jpg
d0141144_20454182.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-08-10 20:55

イクスピアリ

イクスピアリで一時帰国中のYちゃん、Aちゃんと待ち合わせ~。子供達は走り回って満足そうです。母達はもっとゆっくり話したい気持ちで一杯でした!
d0141144_15251548.jpg
d0141144_1526454.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-08-10 15:30

きーちゃん

きーちゃん先生&アルズ先生を囲んでみんなで集まりました。一時帰国中のきーちゃん、ほんの3ヶ月前まではトルコで会っていたのに・・。なんだかとっても懐かしくて会えて嬉しかったです。子供達は遊ぶことに夢中でした。年に1度きーちゃんとアルズ先生を囲んで会うことが出来たらいいな~♪
d0141144_1511057.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-08-10 15:04

IST会

7月24日九段にある科学博物館?にイスタンブールの皆さんが集まりましたぁ。一時帰国の方も来て、うるすも私もとっても楽しい1日でした♪トルコにいた時と変わらないように話が出来ます。いいですねぇ。うーは仲良しのS~ちゃんと会えて嬉しい笑顔です。赤ちゃんの時から知っているS~ちゃん&Sちゃん、1年ぶりだけなのに大きくなって立派になりました。でも変わらない笑顔!又会おうね♪
d0141144_14523240.jpg
d0141144_14535834.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-08-10 14:59

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

ドバイ❗
at 2017-07-12 15:36
バスケットボール&#12..
at 2017-07-12 09:04
空港✈
at 2017-07-12 08:46
スタバ
at 2017-07-08 16:02
最終日夜&#127884;
at 2017-07-08 15:47