うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

食べた~

甘い物はやめられないです・・。デパートに行っても地下食品売り場だけみて帰ってきちゃいます。焼肉も好き~。
d0141144_23213053.jpg
d0141144_23224393.jpg
d0141144_23232225.jpg
d0141144_23243342.jpg
d0141144_23253211.jpg
d0141144_23263539.jpg
d0141144_23272872.jpg
d0141144_23281222.jpg
d0141144_2330132.jpg
d0141144_23335975.jpg
d0141144_23351780.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-07-09 23:37

再会

イスタンブール友達Nちゃんが一時帰国です。幼稚園で杏と仲がよかったAちゃんと会えて杏は嬉しそうです。aちゃんのママ大好きな様子、変わらずでかわいい♪Nちゃんと東京で会えるなんて嬉しい。ご実家が富山なので、きっと私達に会う為に東京に1泊してくれたのでしょう。ありがとうね。ランチの後はしっかりケーキも食べちゃいました。Nちゃん、「日本のケーキはステキ!」と目がキラキラ。2年ぶりの日本だもの、何でもステキに見えるはずだね。楽しい時間をありがと~♪
d0141144_23184568.jpg
d0141144_2392664.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-07-09 23:19

習い事

杏、テニスを習いはじめました!とっても楽しそう。90分間、動きっぱなしですよ。
d0141144_2334950.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-07-09 23:07

なる色々

なる、よく歩きますよ。「よ~い」と言うとなるが「ドン!」と。もう走り出すのもすぐかも♪
d0141144_22511096.jpg
d0141144_2252877.jpg
d0141144_22525344.jpg
d0141144_22535128.jpg
d0141144_2255313.jpg
d0141144_22562051.jpg
d0141144_22572021.jpg
d0141144_22582855.jpg
d0141144_22595012.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-07-09 23:01

エッグスシングス

川崎に住んでいた頃からのお友達YちゃんとMちゃんとお出かけ~♪原宿にパンケーキを食べに行ってきました。ハワイにあるエッグスシングスのパンケーキは大好き!ハワイで食べた時、あまりの美味しさ&クリームの多さに驚いたな~。いつも行列していると聞いて、オープン時間の10時に待ち合わせです。美味しい~♪いくらでもいけちゃいます。その後はお茶をしましょと思い、探していて思いがけず素敵なレストランを発見!結局ランチ&ケーキを食べちゃいましたぁ。いつ会っても10年前と変わらずの友達。美味しい物食べておしゃべりしまくって、楽しかった~。Mちゃん、次回は行こうね!
d0141144_22364366.jpg
d0141144_22372757.jpg
d0141144_22382629.jpg
d0141144_2239514.jpg
d0141144_2239477.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-07-09 22:49

動物園

自転車で葛西橋を渡って行船公園へ行きました。さる、アライグマ、ペンギン、他色々、モルモットやヤギ、うさぎと触れ合うこともできる無料動物園があるんですよ。なるには丁度いい広さで近いしいいかも~♪
d0141144_22265162.jpg
d0141144_22274971.jpg
d0141144_2228242.jpg
d0141144_22292217.jpg
d0141144_22304299.jpg
d0141144_22314485.jpg
d0141144_2342540.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-07-09 22:35

日曜日

日曜は隔週で学校ソフトボールに参加してます。なかなか人数が集まらないようですが・・。一緒に行ってその間、校庭で遊ぶこともあります。杏のあさがお、しっかり伸びてますよ♪
d0141144_22211471.jpg
d0141144_22222097.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-07-09 22:25

アメ横

地下鉄に乗ってアメ横散歩です。たこ焼き食べたり回転寿司食べたり、カットフルーツ食べてたりB級グルメを満喫♪トルコで食べたカットフルーツ懐かしいですねぇ。ザクロジュースも飲んだな~。
d0141144_2252052.jpg
d0141144_2273226.jpg
d0141144_2292187.jpg
d0141144_22121277.jpg
d0141144_22143337.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-07-09 22:18

再会

イスタンブールの学校が夏休みに入ったSちゃん&お子ちゃま達。忙しい中、時間をつくってくれて会えました♪東京駅の丸ビル&新丸ビルは初めて行きましたよ。久々の再会にちょっぴりビールで乾杯!gちゃんは時差ボケのせいで、途中で寝てしまいました・・。日本に着いて2日目で疲れていたよね・・。甘い物は別腹~。美味しいカキ氷もしっかり食べちゃいます♪楽しい時間はあっという間です・・。なるを預けているのを忘れちゃいました・・。Sちゃん、残り1ヶ月の夏休み楽しんでね~。
d0141144_214942.jpg
d0141144_21501138.jpg
d0141144_21511224.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-07-09 22:01

平日

平日はなると児童館やスポーツセンターで過ごしてます。体操教室に参加をしてました。なる友を作る為にちょっと頑張ってます♪それでもなかなか難しいですねぇ。
d0141144_17475277.jpg
d0141144_17494756.jpg
d0141144_17332694.jpg
d0141144_1737575.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-07-09 17:51

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

にくスタ!
at 2017-09-23 18:22
丸の内
at 2017-09-23 18:06
コスメキッチン
at 2017-09-23 17:55
タイランチ&#127925;
at 2017-09-23 17:44
神楽坂
at 2017-09-23 17:33