うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

最近・・

最近食べた色々です♪甘いものが大好きな私。寝る前の甘い物はやめられない・・。(スーパーのデザートで十分!)スナモのクレープ、生クリームたっぷり。IST友達でたべた「おかめ」のぜんざい、美味しかった~。5月は誕生日続きで嬉しい1ヶ月でしたよ。
d0141144_20274423.jpg
d0141144_2028165.jpg
d0141144_20284795.jpg
d0141144_20295843.jpg
d0141144_20302738.jpg
d0141144_20305241.jpg
d0141144_20312557.jpg
d0141144_2031558.jpg
d0141144_20331543.jpg
d0141144_20334237.jpg
d0141144_20342767.jpg
d0141144_20345885.jpg
d0141144_20355916.jpg
d0141144_2036363.jpg
d0141144_2037136.jpg
d0141144_20373737.jpg
d0141144_2038218.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-06-08 20:40

和菓子屋さん

パパの高校の友人の和菓子屋さんに遊びに行きました。久しぶりに会いましたが、全く変わってないですねぇ。餅菓子も美味しいし、おにぎりも満足!又来ますねぇ。帰りは日本橋に寄って帰りました。
d0141144_167062.jpg
d0141144_1675076.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-06-08 16:09

運動会

5月の日曜日運動会の予定が雨で平日になりました。うーは応援団、徒競走を頑張りました!初1位!早かった~。応援団は朝練習、放課後練習もありました。かわいいダンスも上手でしたよ。杏はリレー選手です。チームでは負けてしまいましたが、杏は早かった~。イスタンブールの運動会は父兄競技があってパパのリレーが楽しみの1つだったのに・・。日本はありません。残念ですねぇ。杏もうーも初運動会!楽しかったようです。
d0141144_15454317.jpg
d0141144_15464261.jpg
d0141144_15473964.jpg
d0141144_1548930.jpg
d0141144_16104654.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-06-08 15:52

なる

かわいいなる♪舌をだしている写真、よく撮れてるでしょ♪
d0141144_15403938.jpg
d0141144_15411232.jpg
d0141144_16113544.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-06-08 15:42

BBQ

Aこちゃんのお言葉に甘えてBBQに参加してきましたぁ。若洲海浜公園のBBQ広場です。準備から予約まですべてお任せしてしてしまいたした・・。ありがとうね。Nちゃんは大きなおなかで元気な妊婦さんです♪当日は・・。hちゃん発熱で結局パパだけでしたね・・・。BBQ美味し~。お野菜もお肉もどんどん食べちゃいますね。久しぶりに会ったrちゃんだけど、みんな楽しく遊んでました。どうぞ、また誘ってくださ~い♪
d0141144_1526150.jpg
d0141144_15263363.jpg
d0141144_1527474.jpg
d0141144_15274585.jpg
d0141144_15285982.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-06-08 15:37

IST女子会

イスタンブール友達と再会!とっても楽しみにしていました。4人中2人が妊婦さん。今は臨月で、いつ産まれてもいい頃ですね。久々の再会なのに、時間を感じず楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。イスタンブールで偶然出会うことが出来た友達、大切です。又会おうね!イスタンブールの皆さん、帰国の際は楽しみにしているよぉ♪
d0141144_15181796.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-06-08 15:25

10歳

5月31日うるす10歳になりました♪今回は杏と色々な企画を考えましたよ~。
d0141144_15433434.jpg
d0141144_1544223.jpg
トルコでは杏もうーもお友達をよんで大きなケーキでお祝いしたな~。懐かしい話になってしまいましたねぇ。うーは沢山お勉強して沢山運動して毎日笑顔で過ごして欲しいなぁ。(勉強は無理か・・)
d0141144_1512289.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-06-08 15:16

7歳♪

5月28日杏、7歳になりました!今回は私とうーで色々な企画をしましたよ。ゲームをしたり運動をしたり楽しかったな。うーと折り紙で準備をしていると、気になる杏はちらちら様子を見に来ますよ。ステキな7歳を過ごそうね♪
d0141144_1512113.jpg
d0141144_1515894.jpg
d0141144_1522967.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-06-08 15:11

ボーリング

朝からボーリングです。私はぼろぼろ・・。パパは口ほどではなく・・。うーも杏もとっても楽しそうでいい週末でしたね。
d0141144_21434842.jpg
d0141144_21442294.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-06-07 21:46

なると・・

かわいい3姉妹(笑)いつも仲がいいといいのだけど~。ケンカばかりですよ・・。
d0141144_21403177.jpg
d0141144_21413614.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-06-07 21:42

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

野球部送別会&#127925;
at 2017-04-17 10:52
日本人会テニス&#127934;
at 2017-04-17 10:40
カフェ☕
at 2017-04-13 12:19
リッツカールトン
at 2017-04-13 12:10
スポーツ大会
at 2017-04-13 07:58