うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ぽっくり

七五三の時に姉が履いて私が履いたぽっくり。かわいいな♪でももうはけいないので、さよならです。写真だけ撮っておきました。
d0141144_20492051.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-04-27 20:52

G-ロケッツ

兄の仕事場。G-ロケッツまでお母さんとなるとお出かけ。よかったらG-ロケッツで調べてみてくださ~い♪
d0141144_20452353.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-04-27 20:48

かばん

うーがまわりの同じ歳頃の子をみて発見、「みんな斜めかけかばんを持っているよ」と。仕方なく買ってあげました。2人ともかなり悩んで、うーは白地に黒の絵。杏はかわいいピンク。とっても気に入って出かける時はちゃんとしょっていきますよ!
d0141144_20432172.jpg
d0141144_2044639.jpg
d0141144_20444379.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-04-27 20:44

食いろいろ

なるのバースデーケーキ、なるが産まれて1年早かったなぁ。無事1歳になりました!うーも杏もお子様ランチが大好き!墨田区にある洋食の美味しいレストランのランチ。混んでいるだけあって美味し~♪近所で有名なお寿司のお店、海幸。うにもいくらも盛りがすごい!安くて美味しいので行列です。でも子供達は回転寿司が1番好きですねぇ。最後の締めはデザートですよ。Kちゃんが作ってくれたピザ、まるでレストランのよう。ご馳走様ね♪
d0141144_20144422.jpg
d0141144_201511100.jpg
d0141144_20153838.jpg
d0141144_20162952.jpg
d0141144_201726.jpg
d0141144_20172591.jpg
d0141144_2018444.jpg
d0141144_20183037.jpg
d0141144_2019190.jpg
d0141144_20193861.jpg
d0141144_2020973.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-04-27 20:28

ジャスコ

ジャスコでゲームをしてプリクラを撮ってみました~。今のプリクラはすごい!!目が大きくなるわ美白になるは・・。私の顔が私じゃないみたい。なので、皆さ~ん1度お試しあれ。でも機械が使いこなせないですぅ・・。
d0141144_20113615.jpg
d0141144_20121212.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-04-27 20:14

図書館

図書館が好きな杏&うるす。それぞれ自分のカードを持っています。借りることが楽しいみたいで、家で読んでいるのかしら・・?
d0141144_20104236.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-04-27 20:10

杏、今は自転車が大好き!毎日どこかに行きたがります。近所のコンビニに行ってうまいぼうだけ買ってきます。満足のよう。でも本当に気をつけないと・・。
d0141144_204369.jpg
d0141144_2051620.jpg
d0141144_2054834.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-04-27 20:08

なる

なる、立つのは得意なのになかなか1歩が出ません。ハイハイの方がかわいいから、いいのですが。水疱瘡はかなり出ました。今はすっかり綺麗になってホッ♪洋服はスカートやピンクを着せているのに、まだ男の子のよう。髪の毛が伸びないからかなぁ・・。
d0141144_19552642.jpg
d0141144_1957040.jpg
d0141144_19575648.jpg
d0141144_1958448.jpg
d0141144_19592582.jpg
d0141144_19595156.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-04-27 20:02

桜がとっても綺麗でした。なると散歩途中です。杏は自転車を買ってもらって乗るのが楽しくして仕方ありません。ただ、まだまだ危なっかしい・・。学校が1時終わりなので帰ってきて宿題を終わらせると私と自転車でお散歩ですよ。トルコでは小さな自転車だったのに、今は22インチ!私は後ろから「端によって!」「ブレーキ!」と叫んでます・・・。
d0141144_14351891.jpg
d0141144_14355844.jpg
d0141144_14363930.jpg
d0141144_1437750.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-04-27 14:40

なると

なる1歳の誕生日の日、水疱瘡ですごい顔でした・・。トルコでも流行っていて杏が日本に着いてからかかり、なるがなり・・。今はすっかり綺麗な顔になってます。
d0141144_14292131.jpg
d0141144_1430856.jpg
d0141144_14311851.jpg
d0141144_14315581.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-04-27 14:33

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

at 2017-05-26 21:43
ウルス公園☺
at 2017-05-26 21:36
きーちゃん先生
at 2017-05-26 21:31
サバンジュ大学&#127..
at 2017-05-21 13:05
卒業式後に…。
at 2017-05-21 09:07