うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

3点セット

イスタンブールで本当に沢山の友達に恵まれました。ゆっくり話したいというお願いをしたところ、小さいお子さんママ、同じ幼稚園小さい子供ママ、子供が幼稚園に行っているママとそれぞれ会をしてくれて、その上それぞれに送別プレゼントを用意してくれて・・。ありがとうね♪そしてついに3点セットになりました!とってもかわいい~&ステキ。みんなの気持ちが一杯で嬉しいです。(私の顔が怖い・・・)
d0141144_9121692.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-03-16 09:18

アクア

海沿いフォーシーズンズホテルのレストラン「アクア」。なるが産まれたその日のランチはここでした。今日、産まれるかも?・・と思いながらのランチで正直、あまり味わうことが出来なかったのを覚えてます。ここももう1度来たかったレストランです。みんなにお付き合いしてもらって・・楽しかった~。お料理は量も味もグ~♪ワインも頂いちゃいました~。近くの席では、年配のおしゃれな奥様達がランチ中。私達もあんな風になりたいねぇ・・と話してました。ちなみに私はリゾットとステーキ・・。重たい2つをオーダー。貧乏性だわ~。
d0141144_8522313.jpg
d0141144_8525620.jpg
d0141144_853245.jpg
d0141144_8535317.jpg
d0141144_8542542.jpg
d0141144_8545364.jpg
d0141144_855221.jpg
d0141144_856144.jpg
d0141144_8574289.jpg
d0141144_85934.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-03-16 09:10

オルタキョイ

天気のいい日曜、オルタキョイに行きました。お昼はクンピルとマントウ。トルコでの好きな食べ物、上位の2つです。週末のオルタキョイはとても混んでますね。橋、モスク、ボスポラス海・・。この景色、いいな~♪子供達も覚えていてくれるといいですねぇ。
d0141144_8442656.jpg
d0141144_8451017.jpg
d0141144_8454983.jpg
d0141144_8462031.jpg
d0141144_847269.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-03-16 08:51

土曜日

レベントにお住まいのKさんが誘って下さってお邪魔してきました。お宅は24階!眺め、最高です。今回も又美味しすぎるお料理が沢山♪何から頂けばいいのか・・・。子供達もおかわりをして沢山遊ばせてもらって満足満足♪とてもステキな方で色々教えて頂きたかったです。でも日本でも会えますよね!
d0141144_8305489.jpg

d0141144_842945.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-03-16 08:42

ワッコ

トルコ高級ブランド「ワッコ」。赤ちゃんママ友達からワッコのスカーフとメッセージ色紙を頂きました。淡いピンクの上品なスカーフ、とってもステキです♪自分ではなかなか買えないので嬉しすぎます!ただ、航空便で送ってしまったので、写真に撮れず・・。たまたま行ったお店の写真を撮ってきたのでこの写真でごめんなさい。大事に使わせて頂きますね。ありがとうございました!
d0141144_825752.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-03-16 08:29

お土産

まっちゃん&銀さんにお別れを言いにエジプシャンに行きました。週末のこの辺りはめちゃくちゃ混んでます・・。なるはみんなに抱っこしてもらって遊んでもらって・・。ありがたいですねぇ。このお店はエジプシャンに行くたびにお邪魔してお茶をさせてもらいましたね。さようなら!皆さん。
d0141144_8175961.jpg
d0141144_8191938.jpg
d0141144_82004.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-03-16 08:23

週末

トルコでの最後の週末。ブルーモスク&アヤソフィアを前に写真を撮ってきました。天気もよくてラッキー♪前に撮ったココでの写真にはなるはいなかったな~。今は女子4人にりました!(おばさん1人・・か)
d0141144_8121186.jpg
d0141144_8125860.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-03-16 08:16

オープン

4レベントに新しくオープンした「サファイア」ショッピングセンター。そんなに大きくもなくほどよい大きさです。展望階もあり。イスタンブールで1番高いビルに登ってみたかった~。もう時間ないかな・・・。
d0141144_872319.jpg
d0141144_8831.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-03-16 08:10

エジプシャンバザール

エジプシャンは香辛料やナッツ、乾物が沢山です。なるの後ろにちらっと見えるのはざくろ=ナル(トルコ語)の花らしいです。なるとナルで撮ってみました。
d0141144_811816.jpg
d0141144_823324.jpg
d0141144_831432.jpg
d0141144_834710.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-03-16 08:06

栗、とうもろこし

栗ととうもろこしを売っています。冬のトルコでは焼き栗屋さんが沢山。とうもろこしは残念ながら甘くないんですよ。でも甘いとうもろこしがある、と聞いたこともあるので品種改良されているのかも。
d0141144_7572215.jpg
d0141144_758422.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-03-16 08:00

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

にくスタ!
at 2017-09-23 18:22
丸の内
at 2017-09-23 18:06
コスメキッチン
at 2017-09-23 17:55
タイランチ&#127925;
at 2017-09-23 17:44
神楽坂
at 2017-09-23 17:33