うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧

送別会

とってもステキな方々が送別会をして下さいました。ここだからこそ知り合うことが出来て、嬉しいく思ってます。あっという間の楽しい時間でした。お料理がまた美味し~♪このステーキ、イスタンブールで1番かも~。お勧めですよ。なるは店員さんに抱っこされ、他のお客さんに紹介され、どんどん遠くに連れて行かれてます。皆様、本当にありがとうございました!もっと色々ご一緒したかったですぅ。
d0141144_713937.jpg
d0141144_7134720.jpg
d0141144_714196.jpg
d0141144_7151874.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-02-24 07:21

11ヶ月検診

丸10ヶ月が過ぎて、なる11ヶ月にはいりました。毎回、大泣きです。体重計ではおしっこももらしちゃいました。先生の顔を見ると涙涙・・。今日で最後の検診&注射になりました。アイリーン先生、ありがとうございました♪体重9060g!
d0141144_771651.jpg
d0141144_775928.jpg
d0141144_783821.jpg
d0141144_792242.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-02-24 07:12

ハイネマン

お友達の家で本場ドイツの「ハイネマン」バームクーヘンを頂きました。美味し~。日本のバームクーヘンも美味しいけど、やっぱりドイツと言えば!バームクーヘンと思っている私なので気持ちもちがいます。もう一生食べれないかも~。ご馳走様でした!
d0141144_6591875.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-02-24 07:04

火曜バザール

やっぱり楽しいバザール!靴下屋さんは綺麗につるしてあるし、キャベツ屋さんのおじさんは写真を撮ってくれ!と言って笑顔だし。本当におもしろいですよ。
d0141144_6552411.jpg
d0141144_6555771.jpg
d0141144_6562998.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-02-24 06:58

そろばん

最後のそろばんです。大好きなきーちゃん先生が教えて下さるそろばん。子供達が習っている間、母達はおしゃべり。そんな時間も好きでした。きーちゃん先生、ありがとうございました。
d0141144_6464519.jpg
d0141144_6471756.jpg
d0141144_7242417.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-02-24 06:54

送別会

小さいお子ちゃまママ達で送別会をしてくれました。当日、体調を崩してしまって・・・みんな集まることが出来なかったけど又みんなで会おうね♪レベントのトルコレストラン「SIRVER」。キッズルームがあるので子供達も楽しそうです。お料理も美味しい!そして食後のチャイを何度もくれてサービスもグー!キュネフェとチャイやっぱり合うな~。なるが産まれて沢山の友達が出来ました。みんな本当に優しくて楽しくて。ここでの子育て、いいなぁ。楽しい1日でした。ありがとうね♪
d0141144_6323515.jpg
d0141144_6331277.jpg
d0141144_634750.jpg
d0141144_6355496.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-02-24 06:45

まだ・・。

マクロセンターではまだクリスマスチョコレートが売っています。もうすぐ3月ですよ~♪
d0141144_6304325.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-02-24 06:31

ケーキ

ムーベンピックホテルにケーキを買いに行きました。ここのケーキはイスタンブールでは美味しいと思います♪今回はココナッツクリーム&チョコレートケーキ。次の日が最後のそろばんだったので、そろばん後にみんなで食べました。帰りにシミットサラユでシミットを食べて。もう、このごまパンも食べれなくなるのね・・・。
d0141144_6212512.jpg
d0141144_622050.jpg
d0141144_622289.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-02-24 06:26

ドーナツ屋の後で

お散歩しながらメトロシティで買い物。レベントチャルシュでシミットを買って、又歩いて帰りました。よ~く歩いた週末でしたね。
d0141144_6175879.jpg
d0141144_6183329.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-02-24 06:20

クリスピークリームドーナツ

イツミの後は同じビル内にあるドーナツ屋さんです。ここのお兄さん、とっても子供好き!なると遊んでくれて抱っこしてくれて風船を沢山くれました。ほんとトルコ人て子供をかわいがってくれるので助かりますねぇ♪それにしてもお仕事しなくていいのかしら~。他の店員さんもなるを写真撮るのに一生懸命ですよ。
d0141144_6135940.jpg
d0141144_6145421.jpg
d0141144_6154987.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-02-24 06:16

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

ジェッダ友達
at 2017-11-20 22:04
ディズニーランド&#1..
at 2017-11-20 21:55
帰り
at 2017-11-20 21:52
ラベンダー&#127925;
at 2017-11-20 21:44
レストラン
at 2017-11-20 21:37