うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 61 )   > この月の画像一覧

初めて

初めて洋服を買ってあげました。お友達から譲って頂いた服やお母さんが用意してくれた服ばかりで・・。色違いでもう1枚あります。似合うかな♪
d0141144_5434610.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-01-31 05:47

一人立ち

なる、一人で立てました!ほんの3秒くらいですが・・。うーも杏も大興奮です。
d0141144_5392326.jpg
d0141144_540465.jpg
d0141144_5405926.jpg
d0141144_5413174.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-01-31 05:43

工事現場

家の近所に工事現場があります。マヤドロームの目の前です。これが出来たら、マヤドロームも変わるかな・・。そしたらもっと便利になるかもね。
d0141144_5344657.jpg
d0141144_5352044.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-01-31 05:36

美容院

美容院ごっこか?私が知らないうちに写真撮ってました。なる、遊ばれてますね・・。かわいそうななる。
d0141144_5311372.jpg
d0141144_5315038.jpg
d0141144_532339.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-01-31 05:33

肩車

無理やり肩車してます・・。気をつけてよ~・・。
d0141144_5292251.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-01-31 05:29

おもちゃ

最近、出かけるたびにおもちゃをほしがる2人。買ってあげる、なんて一言も言ってないのに・・買ってもらう気でいる2人。杏はペットショップというおもちゃが欲しくて欲しくて。「今これを買ったら1年間は何も買ってあげないよ!」と言ったら・・心配そうな顔して。。「お父さんもお母さんも買ってくれないの・・?」。でもどうしてもペットショップが欲しいようで・・。負けて買ってあげました。大事にしてくれるといいけど・・。
d0141144_516273.jpg
d0141144_5165733.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-01-31 05:28

ジェバヒル

プールレッスン後、ジムからのサービスバスに乗って4レベントへ。そこからメトロでシシリのジェバヒルショッピングセンターへ行きました。プールの後だったからかガッツリ食べたいうーは中華!と。イマイチ・・と思っていたのにうーと私で「美味しいねぇ♪」と、おかわりも勿論してね。口が少しおかしくなってるかもしれませんね~。地下にあるテペホームの家具を見たり、ミグロスで買い物して帰りました。
d0141144_534139.jpg
d0141144_541616.jpg
d0141144_545020.jpg
d0141144_5102458.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-01-31 05:15

目をはなすと・・

お風呂あがりに目を離したすきに食洗機で遊んでます。閉めておかないとダメですねぇ。
d0141144_504134.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-01-31 05:02

カルタ大会

幼稚園のカルタ大会です。まずはみんなで歌の発表!小さい子も上手に歌ってます。かわいいですねぇ。さ~、気合いを入れて「ビビ~ン チョ~!」でスタートです。手作りカルタで対決!杏がなんと優勝でしたよ♪トルコにいて日本の催しをしてくれるきーちゃん先生に感謝ですね。
d0141144_4534412.jpg
d0141144_4542133.jpg
d0141144_4551234.jpg
d0141144_4554952.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-01-31 04:59

揚げマントゥ

エティレルにあるトルコレストラン「Casita」。揚げマントゥが美味しいですよ。普通のゆでたマントゥも好きですがこれも美味しい~♪醤油味のチキンは日本人好みです。今日も美味しい&楽しいランチでした。
d0141144_4382374.jpg
d0141144_4385875.jpg
d0141144_4393892.jpg

[PR]
by ulus_an | 2011-01-31 04:48

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

at 2017-05-26 21:43
ウルス公園☺
at 2017-05-26 21:36
きーちゃん先生
at 2017-05-26 21:31
サバンジュ大学&#127..
at 2017-05-21 13:05
卒業式後に…。
at 2017-05-21 09:07