うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

クリスマスショー

幼稚園スモールハンズのクリスマスショーです。今回、杏は大活躍!お友達のマリハちゃんと2人で司会です。ずっと舞台の上。クラスごとの紹介を英語でしますよ。3歳前で入った幼稚園に入った杏が、こんなに成長して1番の年長さんになるなんて・・。日本語クラスのダンスでも先頭!杏、よく頑張ったね☆
d0141144_6595660.jpg
d0141144_704436.jpg
d0141144_713050.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-12-23 07:05

クリスマスショー後

クリスマスショーの後はみんなで日本食レストラン「イツミ」へ。半鉄火ドン&ラーメンです。美味しいですよ。食後は近くのクリスピークリームドーナツでお茶です。なるとドーナツの写真どうでしょう!いい笑顔だわ~。
d0141144_61195.jpg
d0141144_613899.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-12-22 06:04

ズマ

久々のズマ。友達と2人お出かけです。以前食べた時よりかなり美味しかったです。おなか一杯なのに食後のデザート!ヨーグルトアイスも食べました!なるの笑い顔は目がなくなってつぶれたお饅頭みたい!
d0141144_5572235.jpg
d0141144_558355.jpg
d0141144_684663.jpg
d0141144_692396.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-12-22 05:59

お土産

日本出張から帰ってきたパパ。沢山のお土産を持って帰ってきてくれました。生ものやお菓子、菓子パンも。全部、お父さんとお母さんで用意してくれます。本当にありがたいですねぇ。菓子パン、かなり贅沢に頂いちゃいました!
d0141144_5543283.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-12-22 05:56

ある週末

パパが出張でいない週末。4人でレベントのメトロシティへ!大好きなバーガーキングでお昼を食べた後、ミグロスで買い物です。うるす&杏が指さしている棚は全部チョコレート。そしてもう1枚は全部クッキーですよ。どんだけ甘いものが好きなんでしょうね~。
d0141144_5482232.jpg
d0141144_54976.jpg
d0141144_5493828.jpg
d0141144_550663.jpg
d0141144_5503876.jpg
d0141144_5511027.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-12-22 05:53

カナッチ

アジアサイドのカナッチ専門店へ。とってもジューシーで美味しいです!辛口と普通。どちらもグ~!
d0141144_5453254.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-12-22 05:47

習いこと

隔週で習っているヴィトライ。すりガラスのお皿を作ってます。でもなるがいて、なかなか進まず・・。先生に手伝ってもってます。とっても穏やかな優しい先生。
d0141144_541833.jpg
d0141144_54299.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-12-22 05:44

まっちゃん

エジプシャンバザールにある、日本人御用達のお店。まっちゃんと!なるの笑顔、いいわ~♪
d0141144_537559.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-12-22 05:39

キーホルダー

お母さんの大好きなナザールボンジュのキーホルダー!色々あって迷ってしまいますよ。その間、なるを抱っこしてもらって。今回は15個くらい購入。お母さん、楽しみに待っててね~♪
d0141144_5334443.jpg
d0141144_5341445.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-12-22 05:36

サンタさん

グランドバザールのあるお店で発見!トルコのナザールボンジュ(お守り)を持ったりトルコ国旗を持っていたりトルコ風サンタさん。かわいい~。ただ値段が1つ30リラ。かなりいいお値段・・。考えてやめておきました・・。
d0141144_5294543.jpg
d0141144_5302070.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-12-22 05:32

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

at 2017-05-26 21:43
ウルス公園☺
at 2017-05-26 21:36
きーちゃん先生
at 2017-05-26 21:31
サバンジュ大学&#127..
at 2017-05-21 13:05
卒業式後に…。
at 2017-05-21 09:07