うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なる

座れるようになってからイスに座ってテレビをみてますよ。つかまり立ちも出来るようになって・・。毎日、成長!
d0141144_3501335.jpg
d0141144_3512161.jpg
d0141144_3533834.jpg
d0141144_3543792.jpg
d0141144_3555161.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-10-21 03:58

人気者

なるはトルコでは人気者です!トルコ人にとって日本人の子供は特にかわいいようです。今回はお店の売り場の方まで抱かれて行きました。
d0141144_340497.jpg
d0141144_340448.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-10-21 03:48

火曜バザール

なるをおんぶしてバザールへ!今年は梨が普通に買えるようになりました。名前もなし。甘いですよ。ぶどう、栗、柿も出てきていて、秋ですね~。
d0141144_3331681.jpg
d0141144_3342538.jpg
d0141144_3351833.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-10-21 03:38

バースデー

パパの会社のアイシュンちゃんのバースデー!私もお祝いに行きました。26歳で若くてかわいいです。
d0141144_3281240.jpg
d0141144_328491.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-10-21 03:30

オルタキョイ

久しぶりのオルタキョイ。日曜のオルタキョイは混んでます・・。クンピル屋さんも大繁盛ですよ。どこのお店にするか?迷いましたがこのおじさんのお店に決定!大きいのにして~!と言うと「勿論!」と。オルタキョイモスクを見学して、ぶらぶら散歩して帰りました。
d0141144_3104570.jpg
d0141144_3113075.jpg
d0141144_312910.jpg
d0141144_3131032.jpg
d0141144_3141317.jpg
d0141144_3144654.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-10-21 03:24

スターバックス

冬の週末プールが始まりました!2人ともやる気は全くゼロ・・。でも何か自信が持てるものを!と思っているので去年に続き無理やり開始です。帰りにスターバックスの前を通るので、飲んじゃいますね~。
d0141144_352270.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-10-21 03:09

エジェ

エジェが遊びにきてくれました。エジェには心を開いている、うるす&杏です。
d0141144_2575045.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-10-21 03:02

週末

イツミ~♪うどんを坦々麺に変えてもらえましたよ。サバ定食とステーキ定食を注文して、おなか一杯!店員さんがなるを抱いてくれます。トルコ人は子供が大好きなので、助かりますね。
d0141144_2482354.jpg
d0141144_2491075.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-10-21 02:55

うさぎ

姉からのプレゼント、うさぎのポンチョ!とってもかわいい~。どこから見ても女の子♪かな?
d0141144_237578.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-10-21 02:42

20周年

イスタンブール日本人学校20周年記念式典がありました。パパは仕事で残念ながら行けず・・。3,4年生は太鼓!毎日学校で練習し家に帰ってきては自主練習。去年のうるすとは違います。去年は自信なさそうに叩いていて私も間違えるんじゃないかと・・。心配でした。今回は顔も違うしヤル気も違う!叩く姿も決めのポーズも本当にカッコイイ!男の子の中に1人だけうるす。頑張りました。涙が出ました・・。ただ残念なことにビデオのバッテリーが途中で切れ、写真もブレ・・・。そんなことだったらカメラのファインダーからではなく直接観ればよかったわ・・。そこには10年前(1度目のトルコ駐在時)に知り合った当時の校長先生ご夫妻が来られていて、覚えてくれてました!「おキヨちゃん!」と。嬉しかったですねぇ。再びトルコに来て、以前の知り合いに会い、私は3人の子の母になっていて、なんだか不思議な気持ちにもなりましたよ。いい1日でしたぁ。全員で70人弱の日本人学校、みんな素直な子ばかりです。こんな環境にいるので日本の学校はどうなのか・・。不安になります。
d0141144_532189.jpg
d0141144_5331915.jpg
d0141144_534373.jpg
d0141144_5382053.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-10-07 05:42

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

遊び場
at 2017-10-16 19:56
&#127946;
at 2017-10-16 19:53
マレーシア 
at 2017-10-13 19:55
オーストラリア
at 2017-10-10 11:13
朝顔
at 2017-10-10 11:09