うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

スイカ

小玉スイカ。と~ても甘い。トルコの普通のスイカはものすごく大きくて冷蔵庫に入れるのも大変です。当たりはずれもあるのでね。小玉スイカいいかも~♪
d0141144_1902678.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-08-31 19:01

お土産

日本の菓子パン、最高!日本にいたら日本のパンの美味しさを感じなかったでしょう。きめ細かい生地、丁度いい甘さ。うるすも杏も私も満喫しました~。
d0141144_18493028.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-08-31 18:51

なる色々

最近のなるは両手をしっかり立てて顔をあげてますよ。きょろきょろして「なる、すご~い!」とうるすと杏が言うと嬉しそうに笑うんです。かわいい~♪
d0141144_18265134.jpg
d0141144_18275018.jpg
d0141144_18283151.jpg
d0141144_18291022.jpg
d0141144_1830983.jpg
d0141144_18305346.jpg
d0141144_18332576.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-08-31 18:35

なる色々

お母さんが送ってくれた浴衣あんど甚平で写真です。なるは写真をむけても笑うようになってきましたよ。少し前まではカメラをむけると緊張顔でしたけどね。
d0141144_17482577.jpg
d0141144_1749795.jpg
d0141144_1750752.jpg
d0141144_17504124.jpg
d0141144_17514793.jpg
d0141144_17523543.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-08-31 17:54

魚レストラン

トラブゾンは魚が美味しい!と聞いていたので食べないでは帰れません!飛行機が1時発。1時間前に空港に行かなくてはいけないので時間がありません。11時にレストランを開けてもらい先に注文しておきました。イボガレイ、きす、何か忘れましたがトマト煮。どれも美味しい~。本当はもっとゆっくり味わいたかったけど・・。時間がありません。40分足らずで空港に向かいました。海の前のレストランなのできっと日が落ちる頃はステキなんだろうな・・。
d0141144_1494986.jpg
d0141144_14103711.jpg
d0141144_14111620.jpg
d0141144_1412956.jpg
d0141144_14125738.jpg
d0141144_14134732.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-08-23 14:19

コテージ

今回はホテルではなくコテージ。2階建てでベッドが5つもあります。うるすと杏は2階建てというだけで大興奮!走り回ってましたよ。「寝る時はここで1人で寝る~」と2人とも言っていたのに夜になったらやっぱり怖くなったらしくしっかり杏は私とうるすはパパと寝てました・・・。
d0141144_2284018.jpg
d0141144_2292149.jpg
d0141144_2295925.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-08-23 02:32

シュメラシュ修道院

金、土曜日でトラブゾン旅行。トラブゾンは黒海に面していてお魚が美味しい。イスタンブールから飛行機で1時間50分。シュメラ修道院が有名、滝があったり川が流れていたりとっても自然一杯でした。
d0141144_2114625.jpg
d0141144_2124944.jpg
d0141144_2134889.jpg
d0141144_2151711.jpg
d0141144_2164361.jpg
d0141144_2365141.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-08-23 02:22

最近のなるはうつぶせで寝ますよ。ある日、静かだな~と思ってのぞくと3人同じ格好で寝てました。
d0141144_263670.jpg
d0141144_273810.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-08-23 02:10

日本物

お母さん(おばあちゃん)から60色のクーピー、お菓子洋服食材・・。パパはコンビニで菓子パンを沢山・・。やっぱり日本の菓子パンは最高~。あっという間に食べてしまいました~。
d0141144_215884.jpg
d0141144_22957.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-08-23 02:04

プール

平日のプール。と~てもすいてますよ。私達のほかに泳いでいる人はいません。もったいないですねぇ。
d0141144_16494941.jpg
d0141144_165038.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-08-22 16:50

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

にくスタ!
at 2017-09-23 18:22
丸の内
at 2017-09-23 18:06
コスメキッチン
at 2017-09-23 17:55
タイランチ&#127925;
at 2017-09-23 17:44
神楽坂
at 2017-09-23 17:33