うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2010年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ブルガリア

パパとうるすでブルガリアのソフィアまで列車の旅です。夜、家を出る時は寂しくて泣いていたうーなのに・・。帰ってきたら「すご~く楽しかった!」と。ちょっぴり寂しく感じてしまった私でした~。
d0141144_4454163.jpg
d0141144_4464072.jpg
d0141144_4471153.jpg
d0141144_447518.jpg
d0141144_4482682.jpg
d0141144_4492939.jpg
d0141144_4503155.jpg
d0141144_4513767.jpg
d0141144_4521460.jpg
d0141144_4525429.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-07-29 04:54

お別れ

トルコに来て、Iさんご家族がいたから慣れることも出来たしとってもお世話になりました。とうとう本帰国になってしまいました。同じシテ(マンション)でうるすと杏にとって、SちゃんS-ちゃんがいるのが当たり前。夏休みが終わって学校生活が始まったら寂しさが出てくるでしょうね・・・。私もTさんがいない生活になるのに実感がわきません。離れてしまいますが末永く宜しくお願いします。ありがとうございました!又日本で会いましょう♪やっぱり寂し~・・。
d0141144_4382658.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-07-29 04:43

落ちそう

スイングチェアーの上のなるはもう落ちそうです。寝返りも始めたので、この間は半分足が出ていましたよ。もう危ないですね・・。
d0141144_4341742.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-07-29 04:35

杏と旧市街

トルコの目玉のついたキーホルダーを買いに旧市街。お店に着くと杏は「お母さんはこれがいいんじゃな~い!それともこれかなあ~」と、とっても楽しそう。お母さんきっと喜ぶね~と2人でニッコリ。暑かったけど楽しい1日でした♪
d0141144_4291425.jpg
d0141144_430976.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-07-29 04:32

杏と

うるすとパパは2人でブルガリアのソフィアまで列車の旅。私と杏となるは家でだらだら~と。杏が幼稚園で習った指編みでマフラーを編みはじめ、これをお父さんとお母さんに送る!と言い出しました。手紙を書き始め袋にいれ、その上、お母さんの好きなジャラジャラ(トルコのキーホルダー)を買いに行こう!と。次の日、朝早くから路面電車に乗って旧市街まで買いに行きました~。
d0141144_4225264.jpg
d0141144_4242213.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-07-29 04:27

なる

うつぶせがお得意のなる。22日には寝返りも!ちょっと目を離した時にくるっとしたみたいでうつぶせ状態。早いですよね。笑い顔を撮りたくてカメラを向けると真顔・・・。笑顔の写真は本当に難しいですぅ。
d0141144_206473.jpg
d0141144_2091545.jpg
d0141144_20105034.jpg
d0141144_2012144.jpg
d0141144_20134892.jpg
d0141144_2015513.jpg
d0141144_20164066.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-07-24 20:06

3ヶ月検診

なるの3ヶ月検診です。体重6080g身長62cm。トルコの赤ちゃんの平均大きさよりはるかに大きいなる。杏のように大きな女の子になるのかもね!
d0141144_2001560.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-07-24 20:03

流行

最近パン作りが又流行ってます。私の中でね。今回はシナモンロール。うーは学校から帰ってからあっという間に食べてしまいましたよ。お弁当にも持たせました!
d0141144_19534828.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-07-24 19:55

お風呂

またまたなると杏のお風呂ですよ。杏は真っ黒でしょ!
d0141144_1950493.jpg
d0141144_19504659.jpg
d0141144_19512227.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-07-24 19:52

夏行事

日本人会の夏行事。ボスポラス海のクルージングです。5時~開始ですがものすご~く暑い・・。小学生が船内で合唱してくれている姿は、みんな汗を沢山かきながら一生懸命で感動しました。上の階ではヨーヨー釣りやスーパーボールすくいなどうるすも杏も楽しそう♪私はなるを抱いておしゃべり~。楽しかったけど暑~い1日でした。
d0141144_19382044.jpg
d0141144_19391397.jpg
d0141144_19394685.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-07-24 19:46

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

にくスタ!
at 2017-09-23 18:22
丸の内
at 2017-09-23 18:06
コスメキッチン
at 2017-09-23 17:55
タイランチ&#127925;
at 2017-09-23 17:44
神楽坂
at 2017-09-23 17:33