うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

観光

エディルネ観光です。色々なモスクやミュージアムを見学しました。うーも杏も見学するのが好きなようでとっても楽しそう。私とは違うわ~・・。旅行に行っても見学はあまりしなくてもいいかも~。食べる事と買い物が目的な私です・・。お昼は街で美味しいと言われているキョフテ屋(トルコ風ハンバーグ)さんで。
d0141144_3472164.jpg
d0141144_3475720.jpg
d0141144_348363.jpg
d0141144_3492096.jpg
d0141144_3495972.jpg
d0141144_3504528.jpg
d0141144_3514960.jpg
d0141144_353553.jpg
d0141144_3535412.jpg
d0141144_3542858.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-06-29 03:59

オイルレスリング

トルコの昔からのスポーツ、オイルレスリングを観にエディルネ(ギリシャとの国境に近い街)に行きました。体中にオリーブオイルをぬり戦うんです。どんなのか全く知りませんでしたが、あんなに沢山の試合が同時に行われてそれも原っぱ?の上でとは・・。年に1度のこのスポーツを楽しみに待っている人で一杯!みんな手にはさくらんぼ、杏、、バナナと果物を持って楽しんでいますよ。健全ですねぇ。杏とうるすはあっという間に周りの人から果物を色々もらってました。3時には日本のお相撲さんが来るらしかったのですが、時間の都合であきらめて出てきてしまいました・・。残念。会場の外は屋台が沢山!ケバブ、綿菓子、果物、お土産物などなど。うーは綿菓子を見るなりパパにしがみつきオネダリです。パパは買わないと言うと、それを見ていた運転手オムルベイが買ってくれて嬉しそうな2人です♪
d0141144_18171096.jpg
d0141144_19243195.jpg
d0141144_19252156.jpg
d0141144_1926267.jpg
d0141144_19265615.jpg
d0141144_19273855.jpg
d0141144_19281891.jpg
d0141144_19292142.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-06-27 19:43

ビュラン

ビュランとラナがなるに会いにきてくれました。ラナは今妊娠7ヶ月。おなかの赤ちゃんは女の子!
d0141144_1643929.jpg
d0141144_16435349.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-06-27 16:59

検診

2ヶ月検診。なるは2ヶ月で5465gになりました。3ヶ月くらいの大きさよ!と先生。素晴らし~と褒められました。腕と太ももに注射を2本、口から薬。ほんの一瞬泣いただけで後はケロリ。なる頑張ったね♪
d0141144_16234145.jpg
d0141144_16241433.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-06-27 16:28

プール(家)

家の敷地内のプールで。この日はとっても暑くて私も思わず入りました。出産後の人には見せられない水着姿・・。でもここはトルコ!ま~、いいか。うるすは飛込みが上手になりました。
d0141144_16155766.jpg
d0141144_1617595.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-06-27 16:22

プール(ジム)

ジムにあるプール。ここはトルコか!?というほど女性はかなりの露出の水着を着てますよ。イスラム教の国じゃないみたい・・。杏もうーも2人で遊んでます。私となるは日陰でボー。
d0141144_1612532.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-06-27 16:14

ベリー

トルコ語の先生(日本人に家庭教師として教えている)企画でベリーダンスを観賞してランチを食べましょう!に参加してきました。勿論有料ですが・・。なるが産まれたので、もうベリーダンスは観に行けないと思っていたのでよかったです。ベリーを観た後は私達も少しレッスンを受けて。頭で考えるのと体が全く違くて難し~。ランチは広~い庭でトルコ料理です。楽しかったですよ!
d0141144_1652250.jpg
d0141144_166986.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-06-27 16:10

なる

なるにスカートを着せてみました。男の子がスカートをはいているようで・・。似合わないですねぇ。いろんな顔を見せてくれるので飽きませんよ。
d0141144_1553470.jpg
d0141144_15534985.jpg
d0141144_15543311.jpg
d0141144_15551536.jpg
d0141144_15555015.jpg
d0141144_15564782.jpg
d0141144_15574823.jpg

d0141144_1634575.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-06-27 16:03

なると

なると一緒に撮る写真は大好きなようで杏もうーもべったり。
d0141144_15442641.jpg
d0141144_15455094.jpg
d0141144_15462844.jpg
d0141144_15483299.jpg
d0141144_2243747.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-06-27 15:51

パニーニ

新しく出来たカフェでランチ。パニーニはベーコンが入っていて美味しかったです。トルコでは豚は食べれないのでベーコンにかなり反応してしまいました~。
d0141144_15411735.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-06-27 15:43

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

ドバイ❗
at 2017-07-12 15:36
バスケットボール&#12..
at 2017-07-12 09:04
空港✈
at 2017-07-12 08:46
スタバ
at 2017-07-08 16:02
最終日夜&#127884;
at 2017-07-08 15:47