うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

イタリアン

ルメリヒサールにある美味しいというイタリアンレストラン。初めてのメニューもあって美味しかったですね。目の前が海なので少し見に行きました。うるすは運動の器械を見つけて走りだしました~。
d0141144_437549.jpg
d0141144_4371482.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-04-04 04:37

流行

最近、パン作りが私の中で流行ってます。今回はカスタードを渦巻きにしてみました。どうでしょう?
d0141144_4293057.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-04-04 04:30

トルコ日本年

トルコと日本のイベントに出かけた時のことです。お昼に小さなレストランに入りました。ギョズレメ、スープ、マントウ。どれも美味しい!うーも杏もすっかり1人前食べれるようになったんですねぇ。日本人が珍しいのかヤプラックなど・・。サービスをしてくれました~。大きくなった体の私はパパより重たい・・。
d0141144_4221891.jpg
d0141144_4224745.jpg
d0141144_4231867.jpg
d0141144_424688.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-04-04 04:27

誕生日会

お友達のお誕生日です。トルコのケーキはイマイチ・・。といつも言っていますが。ここのバースデーケーキは美味しいです!今回はチョコスポンジに生クリームとイチゴ一杯。
d0141144_125426.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-04-04 04:20

約束

春休みに入ったら2人で「イツミ」に行こうね!とうーと約束をしていました。うーはちゃんと覚えてます。お昼に行くとたいてい焼きたての卵を食べることができて得した気分です。美味し~♪
d0141144_4124668.jpg
d0141144_4131547.jpg
d0141144_4134553.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-04-04 04:15

コーヒーモーニング

幼稚園のコーヒーモーニングです。子供と一緒に工作をしたり遊んだりしてその後、コーヒーとケーキを頂くという時間。杏のクラスの日本人のお友達はこの4月から小学1年生になる子がほとんどです。4月から寂しくなってしまうんです・・。
d0141144_484889.jpg
d0141144_491717.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-04-04 04:11

手作り

おはぎ&大学芋です。サツマイモはかなり貴重な食材!
d0141144_404212.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-04-04 04:02

水族館

昨年出来たという水族館です。まずはイケアでランチをして・・。うーの大好きなミートボールです。水族館はトンネルが1番の見所のよう。空いていると聞いてきたのに・・この日は小学校の遠足で子供達で一杯!トンネルも行列です。この人で疲れてしまって、あっという間に出てきてしまいました~。
d0141144_3524610.jpg
d0141144_3502281.jpg
d0141144_350554.jpg
d0141144_3513032.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-04-04 03:58

公園

d0141144_3484033.jpg
春休みに入ってウルスの方の公園に行きました。そこには桜か梅が満開でとっても気持ちがいい!私はおなかも重いしほとんど座りっぱなしでしたが・・。かわいいH君と一緒にパチリ!
[PR]
by ulus_an | 2010-04-04 03:49

ベシキタシ

ベベッキからバスに乗ってベシキタシへ。ここはいつでもすごい人です。特に週末は・・。ザクロジュースを飲んで焼きたてのパンと魚を少しだけ買って帰りました。や~、楽しかったけど疲れました・・。
d0141144_3402193.jpg
d0141144_3412189.jpg
d0141144_342690.jpg
d0141144_3425712.jpg
d0141144_3434129.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-04-04 03:43

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

遊び場
at 2017-10-16 19:56
&#127946;
at 2017-10-16 19:53
マレーシア 
at 2017-10-13 19:55
オーストラリア
at 2017-10-10 11:13
朝顔
at 2017-10-10 11:09