うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ひな祭り

雛人形を出しました。毎年どこかが壊れていっているような・・。簡単に出せるので小さなお雛様でよかったわ。
d0141144_0422529.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-02-23 00:45

引越し

エジェが家を買ったというのでお祝いに行きました。1人で住むにはかなり広いマンションです。トルコ料理を沢山用意してくれていましたよ。私はほとんど話せませんが・・・楽しい時間でした。
d0141144_0343063.jpg
d0141144_0352936.jpg
d0141144_0363527.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-02-23 00:39

アフタヌーンティ

ジェーラン インターコンチネンタルホテルのアフタヌーンティ。3月に本帰国が決まってしまったお友達と・・。やっぱりホテルのケーキは美味しい!かなり甘いけど・・。トルコらしいと言えばシミットやヴァクラヴァ、キョフテ(トルコ風ハンバーグ)があること。最近は8ヶ月に入っておなかがすぐに一杯になってしまうんです。なので思っていたより食べることが出来なかった~。残念・・。
d0141144_0302325.jpg
d0141144_0313994.jpg
d0141144_0322021.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-02-23 00:32

ミニコンサート

杏の幼稚園のミニコンサートです。午後の日本語クラスの先生きーちゃんは毎月楽しい会を考えてくれます。ミニコンサートはみんなの前で1人ずつ台に乗って歌います。杏は緊張気味ではじめの名前を言うのも忘れてしまいました。歌も低い声で・・。
d0141144_019298.jpg
d0141144_0205252.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-02-23 00:23

ジャズ

旧市街にあるレストラン「ジャズ」。今回はランチメニューからコーンスープ&サーモングリル&ごまプリンです。おなか一杯で夕飯のことは考えられなくなりました~。
d0141144_0132789.jpg
d0141144_014835.jpg
d0141144_0144153.jpg
d0141144_0151044.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-02-23 00:17

ボスポラス発表会

年に1度の学習発表会。学校でも家でも一生懸命練習をした太鼓です。学校でかっこいいお祭り衣装を用意して下さって。うーの真剣な顔としっかり出来たのをみていたら感動しました。いい発表会でした!
d0141144_23365963.jpg
d0141144_23385737.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-02-23 00:07

スケート

杏の幼稚園のお友達エダのバースデー♪ほとんど外人の友達のバースデーには行ったことがない私達ですが、今回は場所がスケートということで行ってみました。メトロシティというショッピングセンターに室内リンクがあります。リンク上にケーキを運んでくれて・・。アリエルの大きなケーキでしたよ。
d0141144_19213847.jpg
d0141144_1922984.jpg
d0141144_19174820.jpg
d0141144_1918329.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-02-22 19:22

世界1!

ドバイに最近完成した世界1高いビル「ブルジュ ハリファ」。名前は「ブルジュ ドバイ」になるはずだったのにドバイショックでアブダビがかなりの支援をしたことでアブダビの首相ハリファに変更になったそうです。今はこのビルが観光名所になっていて2日前の予約ですら売り切れです。外から見て、模型の前で写真を撮り残念ながら登ることは出来ませんでした~。
d0141144_5214473.jpg
d0141144_5222166.jpg
d0141144_523236.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-02-09 05:23

ドバイ②

ほとんどショッピングセンターの中です。もう少し暖かかったらプールに連れて行ってあげたかったですね。
d0141144_44430100.jpg
d0141144_446128.jpg
d0141144_4471965.jpg
d0141144_4475023.jpg
d0141144_4491581.jpg
d0141144_4535322.jpg
d0141144_455449.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-02-09 04:58

ドバイ

2月4日から7日までドバイ旅行に行ってきました。今回の旅行は正直、辛かった・・・。カタール航空でドーハにはいり、2時間弱の待ち時間を経てドバイ行き飛行機に乗りました。ドバイに着いたのは早朝4時!帰りは早朝4時にホテルを出発してドーハで2時間弱の待ち時間。結局イスタンブールに着いたのはお昼の1時近くです。ドバイでの滞在は2日とあっという間でした・・。ドバイは買い物というイメージが強いです。本当に大きなショッピングセンターが沢山あって買い物好きには最高でしょうが・・。安くないです。パパは何でもど~ぞ♪(何年分もの誕生日プレゼントのつもりで)と言ってくれたのに・・決断力がない私は何も買えず・・。産まれたらとうぶんは旅行は行けないので頑張って行ってよかったですが!ホテルの朝ご飯は日本食レストランが入っていたのでそこで純和風です。焼肉やお寿司、フードコートで食べた中華、ル・ノートルのケーキ。美味しかったです。ホテルのバイキングやアフタヌーンティなどもしてみたかったけど、時間がありません。やっぱりどこの国に旅行に行っても最後は食に走る私です♪
d0141144_4194641.jpg
d0141144_4212290.jpg
d0141144_4222538.jpg
d0141144_423264.jpg
d0141144_42412100.jpg
d0141144_4244391.jpg
d0141144_425105.jpg
d0141144_4255769.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-02-09 04:41

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

野球部送別会&#127925;
at 2017-04-17 10:52
日本人会テニス&#127934;
at 2017-04-17 10:40
カフェ☕
at 2017-04-13 12:19
リッツカールトン
at 2017-04-13 12:10
スポーツ大会
at 2017-04-13 07:58