うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

赤ちゃん

5ヶ月頃の3Dの写真です。なんだか、鼻の高そうな子ですよ~(この写真ではわからないかな)
d0141144_2245940.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-01-27 02:26

先週金曜から降り続いた雪。雪が降るとなんだかワクワクしちゃいます。うーと杏は週末のプールレッスンに雪降る中、頑張って行きました。私は転んではいけないので家で雪景色を見てました・・。プールからの帰りは2人で雪遊びをしながらです。プールに行っている間にメロンパンを作りましたよ。うーは美味しそうに食べてくれました♪
d0141144_2194385.jpg
d0141144_2201067.jpg
d0141144_221625.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-01-27 02:22

ランチ

ヘルシーランチです。サラダとエゾゲリンチョルバ(お豆の少し辛いスープ)。
d0141144_2133035.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-01-27 02:15

旧市街&日本レストラン

以前にも載せた旧市街にある日本レストランです。日本から戻って早々に・・。もう日本食!子供用にワンプレートでオムライス、グラタン、エビフライと盛り合わせにしてもらいました。タルタルソースはいらないとか、グラタンは大目にとかとリクエストがもっと出来そうです。その後、散歩をしながらシルケジ駅近くのひよこ豆煮のロカンタへはしごですよ!又歩いてエジプシャンバザールです。よ~く歩いた1日でした。たまにはこんな週末もいいです。最近は体が重いのでつい家にいる時間が多くなってしまってますが。
d0141144_1492227.jpg
d0141144_1502535.jpg
d0141144_151657.jpg
d0141144_1515520.jpg
d0141144_1523833.jpg
d0141144_1533343.jpg
d0141144_154720.jpg
d0141144_1551844.jpg
d0141144_1562483.jpg
d0141144_157086.jpg
d0141144_1573645.jpg
d0141144_158810.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-01-27 02:10

かんぺいちゃん

12月中頃、間かんぺいちゃんが「アースマラソン」でイスタンブールを走っている最中、日本人学校に遊びに来てくれました!とっても面白くて笑いぱなしでしたよ。母達の方が楽しんでいたような・・・♪
d0141144_1333651.jpg
d0141144_1342151.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-01-27 01:39

週末

メトロシティに「シナボン」がオープン!シナモンロールが大好きでトルコで食べれるとは!!嬉し~。空いてるし出来立てだしね。早速、お持ち帰りをして分けて頂きました。1人1つは食べれるみたいです。次回は3つ買いましょう♪日曜にはドーナツ作りです。杏はようじに刺しておだんご風ドーナツ!うーは揚げる係り!美味しくできました。
d0141144_20293856.jpg
d0141144_2030321.jpg
d0141144_20304115.jpg
d0141144_20311588.jpg
d0141144_20314486.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-01-26 20:35

ピアノ発表会

12月の出来事です。冬のピアノの発表会です。毎日練習をしないうーが上手に弾けるわけがありません。やっぱり本番でもダメでしたねぇ。でも本人は演奏が終わってホッ・・。今もいくら怒られてもなかなか練習をしないうーです・・。
d0141144_20253270.jpg
d0141144_2026710.jpg
d0141144_20265217.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-01-26 20:28

又ね~

とうとうトルコに戻る日・・。空港でパチリ!お父さんは少し離れたところにいて残念ながら写ってませんが。今回も涙の別れとなりました・・。杏も「悲しくて涙が出ちゃうね」って。うーは一生懸命、私の荷物を持って頑張ってくれました。さ~、今年は赤ちゃん誕生!!色々頑張ります!
d0141144_20152120.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-01-26 20:21

友達

幼稚園の時のお友達、家の近所のお友達。みんな変わらず、うーと杏と仲良し!ほっとしますねぇ。赤ちゃんの時からのお友達SちゃんAりちゃんの写真は残念ながらカメラがなく撮れませんでした。でも心にはちゃんと撮ってあるからね!
d0141144_2024244.jpg
d0141144_204313.jpg
d0141144_2061115.jpg
d0141144_2065959.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-01-26 20:10

公園

やっぱり公園が大好きな2人!本当はディズニーランドや動物園でも連れて行ってあげたかったけど、今は赤ちゃんがいるので近所の公園です。でもすご~く楽しそう。2日には初詣に行きました。門前仲町の富岡八幡宮。おみくじ、わたあめ、くじ、日本のお正月を満喫です。かなりの人の中でおさい銭をあげ、お願い事をしました。
d0141144_17523659.jpg
d0141144_17535551.jpg
                  大好きなまーねぇちゃんと♪
d0141144_17412131.jpg
d0141144_17421527.jpg
d0141144_17453056.jpg
d0141144_17461130.jpg
d0141144_17471681.jpg

[PR]
by ulus_an | 2010-01-26 18:02

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

にくスタ!
at 2017-09-23 18:22
丸の内
at 2017-09-23 18:06
コスメキッチン
at 2017-09-23 17:55
タイランチ&#127925;
at 2017-09-23 17:44
神楽坂
at 2017-09-23 17:33