うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アフタヌーンティ

以前から行ってみたかったチュラーンパレスホテルのアフタヌーンティ。このホテルはイスタンブールの中でもトップのホテルではないでしょうか!行ったことのある友達に聞いていて、かなり気持ちは盛り上がっていましたぁ・・。テラスに出ると目の前はボスポラス海、室内からも十分景色を楽しめるしピアノとバイオリンの生演奏で優雅な時間。学校が始まってしまうと絶対に行けないので(おむかえの時間の為)もう、当分は行けないですねぇ。ケーキやサンドイッチどれもトルコではないみたい!トルコのケーキの変な甘さはなく上品♪スコーンも本場イギリスみたい!本当だったらシャンパンがまず出てくるみたいでしたが、小心者の私達は言うことが出来ず・・帰り間際に聞いてみました。勿論、きれいに頂いてきましたよ。あ~、楽しかったな♪
d0141144_0192546.jpg
d0141144_0195521.jpg
d0141144_0202882.jpg
d0141144_0235726.jpg
d0141144_1342417.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-07-29 00:28

ジム

ジムでテニス&プール&ランチの1日でした。天気が悪かったけどうるすも杏も元気にプールで遊んでました~
d0141144_1552058.jpg
d0141144_1563249.jpg
d0141144_157166.jpg
d0141144_1574619.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-07-27 01:57

ブルガリア

イカメット(トルコに住んでいる証拠)がパスポートを更新した為に切れてしまう。3ヶ月に1度海外に出ていれば問題なしらしく、仕方なく、ブルガリアに行くことに決定!と言っても全く楽しい旅行ではなくて車で行き、後は歩いて国境超えをするということ。歩いてパスポートコントロールをしているのは、勿論私達だけ・・。その上、今日に限ってものすご~く暑い。まずは、トルコ出国→ブルガリア入国→すぐにブルガリア出国→トル入国。1時間くらいで終了・・。ブルガリア内の国境付近は全く何もなくて、パスポートコントロールも断然トルコの方がお金をかけた作りですよ。帰りにエディルネの街にある、ミマール シナンが設計したというジャーミー(名前は忘れました)をほんの少し見学して、帰ってきました。勿論みんな疲れて寝てしまいましたぁ。
d0141144_0571523.jpg
d0141144_0583971.jpg
d0141144_059183.jpg
d0141144_0595661.jpg
d0141144_102975.jpg
d0141144_111469.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-07-27 01:01

海&プール

写真撮るよ~と声をかけると、杏は上手にポーズをとるのでつい杏の写真ばかりになってしまいます。杏の笑顔は最高!うーは恥ずかしがり屋だからカメラをむけると固まってしまって・・。
d0141144_532774.jpg
d0141144_5321898.jpg
d0141144_5332930.jpg
d0141144_5345342.jpg
d0141144_5351018.jpg
d0141144_536368.jpg
d0141144_5372695.jpg
d0141144_5381696.jpg
d0141144_5384672.jpg
d0141144_539336.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-07-22 05:42

アンタルヤ2009

7月18日~20日までアンタルヤ旅行に行ってきましたよ。トルコの中のリゾート地でロシアやドイツ、イギリスなど外国の人で一杯です。うるすも杏もアンタルヤが大好きで3回目!ほとんどのホテルが食事、飲み物(アルコールも)が込み。その他にデザートの店、ギョズレメ屋など、ついつい食べ過ぎてしまって・・。気温は38度くらいでした。2人は何度もウォータースライダーをしてとっても楽しそう!私も2人のすべってくる顔を見ていると嬉しくて、日焼けを忘れ長い時間プールに入ってましたぁ。夕飯は中華レストランに行ってみましたが、正直マズイ。春巻きは大きすぎ。鳥とカシューナッツ炒めは鳥が大きすぎで味がしない。残念・・。トルコの人はとっても綺麗好きですから、プールサイドも庭も部屋もとっても清掃されているので気持ちがいいです。海では魚が沢山泳いでいて朝、パンを持っていきえさをあげるのが気に入ったようでした。うるすも杏も真っ黒になってきました~♪
d0141144_51775.jpg
d0141144_5183057.jpg
d0141144_5191982.jpg
d0141144_522089.jpg
d0141144_523453.jpg
d0141144_52348100.jpg
d0141144_5243533.jpg
d0141144_5252382.jpg
d0141144_5262578.jpg
d0141144_5451679.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-07-22 05:26

少し・・

ひまわり畑を見に行ったのですが、まだ早かったみたいで満開という感じではありませんでした・・。テキルダーキョフテを食べて、海岸をほんの少し散歩。この海岸とっても汚い!ペットボトルやゴミが一杯です。
d0141144_455580.jpg
d0141144_4555925.jpg
d0141144_4563564.jpg
d0141144_4573362.jpg
d0141144_4582612.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-07-22 04:58

韓国レストラン

韓国レストランでランチ。石焼ビビンバは13リラ。チヂミは10リラ。キムチもつきますよ。かなり美味しい!!友達とおしゃべりして美味しいのを頂いて、いい時間でした~。
d0141144_1659286.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-07-11 16:59

サマースクール

杏はサマースクールでいつもと違う幼稚園に通ってます。お迎えの時少し早めに行って見てきましたよ!パソコンは1人1台。パソコンもスポーツもそれぞれ先生がいます。
d0141144_16514314.jpg
d0141144_1653190.jpg
d0141144_16534329.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-07-11 16:54

バザール

夏のバザール(青空市場)は美味しいものが沢山です。果物も野菜もとっても綺麗!
d0141144_524598.jpg
d0141144_532212.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-07-08 05:03

手作りパン

手作りパンを頂きました~。本当に日本の菓子パン!絶対にお店にあったらすぐに完売してしまう、と思いますねぇ。Yちゃん、いつもご馳走様ね!私はロールケーキを今回も作りましたよ。今回は膨らみ加減が丁度よかったので上手くまけました~。
d0141144_4573881.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-07-08 04:54

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

野球部送別会🎵
at 2017-04-17 10:52
日本人会テニス🎾
at 2017-04-17 10:40
カフェ☕
at 2017-04-13 12:19
リッツカールトン
at 2017-04-13 12:10
スポーツ大会
at 2017-04-13 07:58