うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アデン ババ

久しぶりの魚レストラン「アデンババ」。今の季節、ハムシ(カタクチイワシ)がとれないので別の小さなお魚。骨もないし、やわらかいしとっても美味しい!チーズかけサラダといかフライもグ~!又おなか一杯になってしまいました・・。
d0141144_041583.jpg
d0141144_0422746.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-06-30 00:42

サマースクール

杏のサマースクールが今日から始まりました。朝からとっても楽しみな杏。6時には起きて張り切ってました~。このまま続いてくれるといいけど・・。ルメリヒサールのカフェ。海沿いなので海は見れるしおしゃれな内装ですよ!
d0141144_0331438.jpg
d0141144_0335679.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-06-30 00:37

近所の・・

日曜、夕飯は近所のレストランです。いつも行っているジムの中のカフェ。週末のどちらかは外食がいいですね~。楽チン!
d0141144_249114.jpg
d0141144_2494799.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-06-29 02:49

アウトレット

4レベントにあるアディダスのアウトレットショップです。アウトレットなのに高い・・。結局何も買わずに出てきました。隣のロカンタで簡単な昼食です。昼間の公園は年配の男性で一杯。おもしろそうな回転ブランコ?があったので乗ろうとしたら、すぐに1人の男性が寄ってきましたよ。有料でした~。
d0141144_2531990.jpg
d0141144_241314.jpg
d0141144_2424974.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-06-29 02:44

ある日

パパの会社の秘書さんの週末の家でのバーベーキューに招待されました!週末の家があるなんて・・。勿論、夏の家もありますよ。かなり広い敷地に子供が好きそうな遊び道具が置かれ、畑ではお野菜を育て(住み込みで家のことや他の管理してくれる人を雇ってますよ)・・・びっくりでした。トルコ料理を沢山作ってくれてお肉やハンバーグを焼いて、最後は山盛りのアイスを頂き、大満足の1日でしたぁ。やっぱりトルコ語がもっと話せたら楽しいだろうな!と思いますね。
d0141144_0321519.jpg
d0141144_0332730.jpg
d0141144_034317.jpg
d0141144_0343413.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-06-23 00:51

クンピル

久しぶりにクンピル(じゃがいもの上にチーズやバター、ソーセージ、コーンを乗せたもの)を食べにオルタキョイに行きました!何軒も並んでいるクンピル屋さんから選んで買うのですが、今回は正解!大きなジャガイモに当たり~。海沿いに座っているとボートレースをやっているようでかなり人が集まってました。帰りはバスに乗ってです。トルコのバスは扉を開けっ放しのもあります。手をあげて乗ることも出来るんです。私1人の時は絶対に出来ません・・。
d0141144_3584078.jpg
d0141144_3591773.jpg
d0141144_3595299.jpg
d0141144_402987.jpg
d0141144_41322.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-06-22 04:01

トルコ料理ロカンタ

トルコ料理を簡単に頂けるロカンタです。
d0141144_3521598.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-06-22 03:52

幼稚園パーティ

今年度最後の幼稚園でのパーティ(発表会)です。最近、家でもよく踊りの練習をしていたのでとっても楽しみにしてました!日本語クラスはきーちゃん先生の選曲!女の子はロシアの春、男の子は三四郎です。3歳の子供達はゆかたを着ての歌の披露。杏は恥ずかしかったのか、フリが練習の時より小さかったですねぇ。真剣な顔で頑張っている杏はかわいかったですよ~。
d0141144_346154.jpg
d0141144_3471018.jpg
d0141144_3482820.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-06-22 03:49

ベベッキ

ベベッキにあるカフェレストラン「キチネット」だったかな?サーモンベーグル。いかがでしょう?ヨーグルトアイスです。トルコでこんなさっぱりしたアイスが食べれるなんて!フルーツ一杯でとっても美味し~!
d0141144_2352390.jpg
d0141144_23696.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-06-10 02:37

カフェ

ベベッキにあるカフェです。テラスに出ると海と青い空がみわたせますよ。
d0141144_231387.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-06-10 02:31

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

野球部送別会🎵
at 2017-04-17 10:52
日本人会テニス🎾
at 2017-04-17 10:40
カフェ☕
at 2017-04-13 12:19
リッツカールトン
at 2017-04-13 12:10
スポーツ大会
at 2017-04-13 07:58