うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ランチ

イツミランチ。うー&杏のバースデーを兼ねてです。いつも同じ大好きなタマゴ寿司。私はランチセットですよ。その後はベシキタシパザールに行きました。土曜日なのでとっても混んでいます。サクランボは1キロ5リラ(300円くらい)になってました。夏ですねぇ。
d0141144_23432511.jpg
d0141144_2344965.jpg
d0141144_23444313.jpg
d0141144_23451022.jpg
d0141144_23455023.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-05-31 23:45

杏の笑顔をとってみました!
d0141144_3443710.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-05-30 03:44

杏バースデー

5月28日は杏の5歳のお誕生日!幼稚園の女の子友達を招待してパーティをしました。ケーキはベニスというケーキ屋さんで、イチゴ一杯!でお願いします。とお願いしたら、思っていた通りに出来上がってましたぁ。杏も喜んでくれてよかった♪お友達からは洋服や帽子、キッチンのおもちゃをプレゼントしてもらって嬉しそう。みんなありがとうね!杏、5歳おめでとう♪
d0141144_3362614.jpg
d0141144_337221.jpg
d0141144_339157.jpg
d0141144_3395678.jpg
d0141144_340475.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-05-30 03:40

クナ ゲジェシ

幼稚園の先生、アルズ先生が日本人の男性と結婚することになりました。結婚式の前日はクナ ゲジェシという女性だけのパーティがあります。7時開始のはずが結局始まったのは8時半頃・・。やっぱりトルコ式ですね。子供も一緒に連れて行ったので、そんなに遅くまではいれず、ヘナを手に付けて・・・という大事な場面は見ることが出来ませんでしたぁ。残念。アルズ先生のご主人様はとっても優しそうな方です。お幸せに♪
d0141144_351816.jpg
d0141144_364831.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-05-26 03:22

ハマム

旧市街にあるハマム「チェンベルィタシュ ハマム」です。旧市街にあるので観光客向けのハマムです。値段はアカスリ&マッサージで55リラ。少し高い気がしますね。でもとっても衛生的で広くて、かなり気に入りました~。最後は150センチほどの深さのお風呂に入ってホ~・・。アカスリは少し手抜きされたけど、顔も体もすっきりしましたよ。さすがに中は写真は撮れません。
d0141144_1414562.jpg
d0141144_1465781.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-05-26 01:52

食べ放題

タクシムにある日本食食べ放題に行きました。お寿司、てんぷら、から揚げ、焼き鳥、などなど。杏&うーはいつものようにタマゴ寿司とエビ。タマゴがもう少し甘くて厚く切ってくれるといいんだけどなぁ。その後は、イスティクラル通りまで歩きアイスを食べて帰りました。土曜の夜は若者達で一杯!
d0141144_16304855.jpg
d0141144_16312678.jpg
d0141144_1632121.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-05-24 16:32

クルージング

ボスポラス海のクルージングです。天気がとってもよくて気持ちよかったですよ。
d0141144_16161836.jpg
d0141144_16171064.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-05-24 16:20

シレ

黒海のアジア側の街、車で1時間半ほで着くシレの海に行ってきました。ビーチもあるのですが今回は湾になっているところで遊びましたよ。波がないし透き通った海水でうるすも杏もとっても楽しそう。ランチは小さな船の上のレストランです。イカフライ、サバサンド、魚スープなどなど。雰囲気がいいのと新鮮な材料なので満足満足!Tさん、Yちゃんありがとうね!
d0141144_4262599.jpg
d0141144_4264037.jpg
d0141144_4265310.jpg
d0141144_4281451.jpg
d0141144_4284757.jpg
d0141144_430367.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-05-19 04:31

失敗

パンを焼きました。どうしても私が作るのはふわふわにはなりません。見た目はかなりグ~なのですが・・・。せっかく上手に出来たあんこなのに、残念なアンパンになりましたぁ。
d0141144_3475535.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-05-19 03:48

パン

パン作りが上手な友達F子さんに色々なパンを習いました。ハム&コーン、ウィンナー、メロンパン。どれもふわふわで美味しい~。日本のパン屋さんと同じです。こんなパンが自分で出来たら嬉しいですね。
d0141144_4114077.jpg

[PR]
by ulus_an | 2009-05-17 03:58

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

にくスタ!
at 2017-09-23 18:22
丸の内
at 2017-09-23 18:06
コスメキッチン
at 2017-09-23 17:55
タイランチ&#127925;
at 2017-09-23 17:44
神楽坂
at 2017-09-23 17:33