うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

体育祭

日本人学校の体育祭です。人数が少ないので出番が多い。今回の1番の楽しみは1,2年生合同の「トルコダンス」。トルコ衣装を着てある物語にそって踊ります。毎日練習した成果が出ていてとっても上手でかわいかったですよ。運動会が始まってすぐにパパが「うーの帽子が大きいから気になって走れないんじゃないか?靴も少し大きそうだ」と。徒競争での本番!パパが思っていた通り帽子が気になりその上帽子が落ちて、5位・・(ビリ)。残念だけど一生懸命だったからいいよね!うーは何とも思ってないけどパパが・・悔しそうです。そして楽しみにしていたお父さんリレー!人数の調整でパパは2回走りました。まずは第1走者でダントツの1位!ちょっとかっこいいパパでした。私は綱引き&玉入れです。楽しかった~。でも筋肉痛になりそうですね。うーは玉入れ、綱引き、玉送り、ハリケーン等など。結果はうーの赤組勝利!
d0141144_14433782.jpg
d0141144_14434865.jpg
d0141144_14441021.jpg
d0141144_14442742.jpg
d0141144_14445080.jpg
d0141144_14451713.jpg
d0141144_14453691.jpg
d0141144_14461015.jpg
d0141144_14463239.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-09-13 03:12

記念日

今日は結婚記式記念日です。パパは忘れてました・・・。でも次の日には大きなケーキを買ってきてくれました・・・。
d0141144_221562.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-09-10 01:00

お弁当

夕飯に日本食のお弁当の宅配です。パパはいないし、たまにはいいですよね~。今回は「男の弁当」「フライ弁当」。揚げ物ばかりになってしまったような・・。
d0141144_2133490.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-09-08 02:20

おめでとう!

今日は母の誕生日です!うーと杏はスカイプで「お母さん、おめでとう!」と大きな声で言っていましたよ。「ず~と元気でいてね!いつも笑顔のお母さんがみんな大好きだよ」
[PR]
by ulus_an | 2008-09-03 01:19

日曜日

日曜のジムはすいてます。トルコの人は日曜はとってもゆっくり。午後からはパパが家のまわりで遊んでくれていたので私はボ~と・・・。夕飯は車ですぐの「キョセバシュ」です。すでにビュラン&ラナが着いて前菜を頼んでいてくれました。「チーキョフテ」やなすのサラダ、クリームチーズときゅうりの混ぜた物、他色々・・。普段私じゃ選ばない前菜です。チーキョフテは生ハンバーグって感じかな。思っていたより美味しかったですよ。デザートは以前も紹介した○○○。名前を忘れた~。中がアイスと、もう1つは素麺の中にチーズが入っていてそれを揚げて上にクリームを乗せたよう。子供も大好きです。
d0141144_1474291.jpg
d0141144_1482794.jpg
d0141144_1492270.jpg
d0141144_1411023.jpg
d0141144_14113712.jpg
d0141144_1412577.jpg
d0141144_14134245.jpg
d0141144_1416323.jpg
d0141144_14183646.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-09-02 14:31

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

野球部送別会&#127925;
at 2017-04-17 10:52
日本人会テニス&#127934;
at 2017-04-17 10:40
カフェ☕
at 2017-04-13 12:19
リッツカールトン
at 2017-04-13 12:10
スポーツ大会
at 2017-04-13 07:58