うるすたんそんら

うるす あん なるの成長記
by ulus_an
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

特別

夜r子ちゃんの家で一緒に夕飯を食べました。トルコも便利になってお弁当を配達してくれるんです。勿論日本のお弁当です!ボリュームがあって美味しい。癖になりそうです。杏は同じ歳のr子ちゃんと遊べてとっても嬉しそうです。幼稚園から帰ってきてからお友達と遊ぶのは特別な感じで大喜びな2人でした
d0141144_1491526.jpg
d0141144_1501266.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-03-29 01:46

ベーグル

アジア側のバーダット通りに出かけました。車で橋を渡り40分程のところです。お目当ての石鹸屋を見つけ2つ程買ってきました。思ったほど広いお店ではなかったけれど気に入ったものが見つけられました!ランチは家の近所のベーグル屋さん。こんなおしゃれなお店があるとは・・・。そしてベーグルがトルコで食べれるなんて・・・。チキン&ポテト&チキンベーグルです。今度はシンプルにクルームチーズベーグルを食べてみたいですね~。
d0141144_4399100.jpg
d0141144_441162.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-03-28 04:59

かわいい

上の人形はトルコの「メブラーナ」というダンス小麦粉人形です。男性がクルクル周るダンスのようです。1度は見に行きたいですね。下のはオーストリアに行った時に気に入って買い、ベルギーで又見付けたものです。かわいいでしょ!ここに住んでいると上のような物がかわいく感じられてしまうのは不思議ですね~。
d0141144_4344362.jpg
d0141144_435134.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-03-28 04:35

プール

室内プールで泳いできました。週末や夜は混んでいるのですが平日の昼のジム&プールはガラガラです。プールで泳いでいるのも私とトルコ人3人だけ。とても広々としていい気持ちですね。日本のように近所に遊びに行くところがあればいいのですが・・・。これからは暇な時はジムに行くようにしましょ!
[PR]
by ulus_an | 2008-03-27 04:48

韓国レストラン

以前行ったことがある韓国レストランの写真です。旧市街にある「ソウル」です。
d0141144_5161718.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-03-26 05:27

お別れ

d0141144_720253.jpg
私がトルコに来て、とてもよくしてくれたKさんの本帰国が急遽決まり・・。時間を作ってもらって一緒にグランドバザールに行けました。グランドバザールは値段があってないようなものです。値切らなくちゃいけません。その値切りをするのも楽しいですよ!失敗もありますが。お昼は鶏肉のサンドウィッチを食べました。時間も値段もかからないので楽です。「Kさん、ありがとうございました!yき君&hき君が走り回って遊んでるのを想像すると嬉しくなります。(寂しいですが)日本の生活に落ち着いたらメールでお話して下さいね!
d0141144_7184853.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-03-21 06:55

ドンドルマ

ドンドルマとはトルコ語でアイスのことです。うるす&杏がドンドルマを食べたい!と言い出しました。丁度、外に出ていたのでバーガーキングで食べました。コーンのソフトクリームで1つ80円くらいです。
d0141144_649283.jpg
d0141144_6494798.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-03-20 06:43

初ゴフル

初めてゴルフをプレーしました!全くルールもわからないし何番で打てばいいかもわかりません。1打目からボテボテで・・・。やり直しもさせてもらっちゃいました。パパ以外の人とは絶対に周れませんね。本当について歩くだけでフーフーしてしまうし体力不足も実感しました。結局子供の迎えの時間に間に合わなくなりそうで15ホールでおしまい。何打かは内緒です・・・。楽しく出来るようになりたいですね!
d0141144_4464024.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-03-20 03:01

卒園

今日、日本の幼稚園のお友達たちは卒園式です!「おめでとうございます」一緒に卒園したかったな~。多分涙涙の式だろうね。又話を聞かせてね!
[PR]
by ulus_an | 2008-03-17 01:18

卒園の為の

卒園の為に写真を撮りに幼稚園に行ってきました。日本から帰ってきて久しぶりなのに楽しそうな2人です!聞くと「日本がいい~」とは言うのだけどね・・
d0141144_2542558.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-03-15 02:52

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

ジェッダ友達
at 2017-11-20 22:04
ディズニーランド&#1..
at 2017-11-20 21:55
帰り
at 2017-11-20 21:52
ラベンダー&#127925;
at 2017-11-20 21:44
レストラン
at 2017-11-20 21:37