うるすたんそんら

<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

公園

公園大好きな2人!た~くさん遊びました!
d0141144_23405495.jpg
d0141144_23432958.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-02-28 23:37

ボーリング

トルコで1度して大好きになったボーリングに行きました。ガータにならないようにガードをしてもらってです。私もお母さんもあのガードがなかったらほとんどガータだったかも・・・。うるすはとっても楽しんでお母さんの分まで投げるほどでしたよ。
d0141144_23345985.jpg
d0141144_23365941.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-02-28 23:24

セレブラーレ

セレブラーレ親友YちゃんとK美ちゃんとお茶しながらおしゃべりです!うるす&杏も楽しみで早く行きたい様子。でも小学校の帰りとプールの習い事の時間を待っての集まりなので「まだ~?」と何度も言われちゃいました。始めはみんな恥ずかしそうにしていたけどすぐに以前の様になってとっても楽しそう。杏は家の前で、ほとんど裸で遊びまわっていた頃がみんなに印象的で「杏ちゃんがしゃべってる~」って言われました。uのちゃん&aーちゃんが「うーちゃんと杏ちゃんに会えて嬉しいです!」と言ってくれて嬉しかった~。思わずホロリ・・・。ありがとうね。t貴君と遊べてうるすは嬉しかったのよ。Sららちゃん早く具合い良くなりますように・・・
d0141144_21223155.jpg
d0141144_2125681.jpg
d0141144_2133063.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-02-27 21:30

美容院

美容院に行ってきました。杏は産まれて初めての美容院&カット!うるすはトルコに行く前に行って今回も絶対に行きたいと言っていました。私もトルコの首が痛くなるシャンプー台ではなく優雅な時間が過ごせる日本の美容院が楽しみでした。2人ともあっという間に大変身!!思わず杏の姿には「かわいい~」と出ましたね。うるすのカットした姿は見たことがあったので・・・「うーはかわいい?」とうるす。勿論とってもかわいいよ!うーちゃん。N美ちゃん、お台場までは行けなかったの、券くれたのにごめんね。
d0141144_1840880.jpg
d0141144_1845034.jpg
d0141144_18475192.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-02-25 18:30

幼稚園ママ友

夕方から幼稚園ママ友達と食事会!&飲み!地元の居酒屋和み亭です。みんなと~ても楽しくて話上手だし聞き上手!このクラスのみんなと卒園したかったって今でも思っています。Aのっち、F~ミン、K子ちゃん、Yちゃん、Kみちゃん、久々なのに前と変わりなく・・ありがとうね。言葉に出して言っていたけど本当に楽しかったよ~!又少し帰ってこれないけど末永く宜しくです!
d0141144_19403643.jpg
d0141144_19431651.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-02-23 19:24

ららぽーと

小学生の時からの親友と豊洲にあるららぽーとに行ってきましたよ。沢山歩いて買い物していい運動になりました。お昼は焼肉屋さんのランチメニューで1380円和牛カルビ定食です。トルコではこの値段では絶対に食べれません。日本はほんとに美味しい物ばかりで確実に大きくなっています・・・。K仁ちゃん今日は楽しかったよ~!ありがとうね
d0141144_18591680.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-02-23 18:50

銭湯

夕方から江戸川区にあるスーパー銭湯に行きました。トルコに行く前はよく行っていてうるす&杏も大好きな場所です。2人ともあっという間に脱いで向かいました。平日のおかげですいていて露天風呂で泳いじゃいました。体をよく洗ってさっぱりして出ると今度はかき氷!味は絶対にいちご!美味しい顔で食べていましたよ。
d0141144_19225159.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-02-22 19:06

幼稚園

「K族」みんなでランチをしましょ!の予定だったけれど子供はいつ体調が悪くなるかわかりません。Mッキー、Yちゃん今度はみんなで会おうね!子供達早く良くなりますように・・。K子ちゃんKみちゃんaちゃんと又おしゃべりしながら楽しい時間を過ごして幼稚園そばの公園で少し遊びました。aちゃんと杏は始めは恥ずかしそうになかなか以前のようにはなれず・・・。だけど帰りの頃は2人で手をつないで走っていました。杏があんなに自転車が上手に乗れるとはびっくり!久しぶりに自転車に乗ったうるすだけどちゃんと走れてホッ・・・。幼稚園に行くとうるすはクラスのお友達に囲まれてかなり緊張した様子。みんな覚えてくれていて私はとっても嬉しかったです。この1年弱の間にみんな背も高くなったししっかりしてきたしびっくりです!トルコの幼稚園では同じ歳の友達が3人しかいなくて遊び方も知らず習いこともしていないうるすは何年か後帰国した時についていけるのか心配になりました。みんなで集まった写真も今度とろうね!!
d0141144_1733187.jpg
d0141144_175980.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-02-22 17:05

ランチビュッフェ

日本に帰ったら行きたいと思っていたホテルのランチビュッフェに親子共々お世話になっているKさんYちゃんK美ちゃんと行ってきました。11時半に予約を入れて順番に案内されます。カップルや若い友達同士、落ち着いた歳の女性達など色々な年齢層です。私はかなりの興奮状態!トルコでは絶対に食べることが出来ない繊細でおしゃれな感じのもの。日本のケーキは最高です!ここのホテルのケーキも上品な味でホールごと食べれそう。沢山食べて沢山おしゃべりをして楽しい時間でした。KさんYちゃんKちゃん、みんな変わってなくて大好きです!
d0141144_16413917.jpg
d0141144_16462315.jpg
d0141144_1648120.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-02-21 16:20

買い物

先日出来なかった予防接種に行ってきました。うるすは「1番にする!」と言って泣かない宣言をしていました。実際泣かずによくできましたよ。杏は逃げそうになるのを私が押さえて無理やり。又来週、狂犬病の注射です。その後、西松屋へ行きました。最近のトルコは物がとても高くなってしまって。その割には質が良くない。最後にジャスコ!今日はお客様感謝デー!ノートやそろばん絵の具セットなど。Wiiも普通に売っているんです。川崎のMちゃんの家でさせてもらって欲しくてネットで買ったのに・・・。やっぱりジャスコいいわ~。夕方から幼稚園のお友達の家に寄せてもらいました。うるすも会いたがっていたけど私のほうが楽しみにしていたかもしれません。約1年前と変わっていなくて安心しました。「K族」永遠に不滅ね!
d0141144_23104393.jpg

[PR]
by ulus_an | 2008-02-20 23:12

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

ジェッダ友達
at 2017-11-20 22:04
ディズニーランド&#1..
at 2017-11-20 21:55
帰り
at 2017-11-20 21:52
ラベンダー&#127925;
at 2017-11-20 21:44
レストラン
at 2017-11-20 21:37